永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばんわ~。

さ~て、なんかしらんけど。

演奏会続きですねっ!おかしいなぁ~…こんなに出るはずじゃ…。

いつのまにかこんな生活になってるわけですが…。

とりあえずキホールの定期演奏会いってきました。

今回で第6回で~す。ちょうど3ヶ月目ですね

森の楽師交遊会も次で4ヶ月目で、誕生日おなじ(*'▽'*)わぁ♪

さてさて、今日の演奏は・・・


.
こんばんわ~。


さてさて、今日はルエリの演奏会『コンドルの袂で』に参加して

きましたよっと。

どうもルエリだと完璧に、うほな人で定着しているので(汗

あるいみやりやすいです(笑

今日も沢山の反応ありでしたwww



忙しい…

どうやら魔莉沙な人は、いろんな納期が重なって大変なようです。

今週末は、定期交遊会とルエリでコンドルの袂があるので

それに向けて調整中。

合間合間での作成なので、あまり今回は力はいった曲ないかもです。

これが終われば、F指定数曲用意して1ヶ月サボれるっ

なんだかんだいって、どうやら演奏会に向けて作り続ける日々が

続いている感じ(・・。

試し弾きにONしてるだけみたいな…。

これはこれで切ない(笑

そうそう、きゅあさんからトリアナで演奏会やるけどよろしくねっ

ていう伝言もらったので、2月はトリアナ演奏会です。

・・・やっべ、演奏スキルもあげないとだわぁ~w

一応作曲はなんとか7ですが、演奏はDのまま放置なんだった…。

あ~急いであげないと~、誰かB楽譜と7楽譜を…。

くださいくださいください…(T_T
はーい。こんにちわ。

さて~、ちょっと演奏系イベントをまた考えているのですが

日程とかその辺を考えて、自分のスケジュールを調整とか

しながら、じーっとまとめてみてみたのですが…。




昨日かいたやつの、マビサイズにまとめたもの。

#12.Celestial

ゴシックな曲つくりたくて書いてみたもの。

やっぱマビってソロで和音してると1分以内の曲構成にしないと

厳しいし、音も単色なのでなかなか表現が難しいね。

MIDIから作るパターンが多いけど、マビ意識してるなら

MMLから作って、MIDIにしたほうがまとめやすいかも?

とか最近色々と研究中。



.
はいはい、さぼってたわけじゃないですよ!

ぱんやが忙しかっただけd

ということでですね。

ちゃんとマビもやってるんですよ!

曲だって新曲書いてたりするんですよ!!

出来はあれですが。

こんばんわ、まりあです。

最近調子悪いみたい?

右目が調子悪くて、ぱんやでないんですっ(ぇ

というのは置いといて、今日は眼科で検査してきました~。

どうもここんとこ右目側が曇ったり、影って見えたりと

妙なものが見えているので(ぇ

病院いってきました(笑
年中金欠な私は…。

とりあえず火曜日なので赤玉祭りを…。

ウェブさんとかぶりましたが(笑

まぁすぐ飽きたけどね…w

でも一応、赤80枚・黒60・白70ほどは換金完了。

少々財源補填もできましたねw

まぁ気づいたら無くなってるわけですが…。

とりあえず赤日記!

こんにちは、宇宙人宇宙人言われるまりさです。

ちがうのに。

こんなに優しいのに。

こんなにネタ好きなのに。

なぜ人間とみとめてくれないっ!!!

ぱにゃのSSをあさってみた。





d(゜-^*) ナイストマー♪


はやいっすね。

こないだアクセス分析書いたばっかりなのに

もう12月も過ぎて、1月中旬になっちゃったですよ…。

たぶん今年も気づいたら12月になってるんだろうなぁ……。

はい!さてさて。

最近はですね、絵本を書いていてですね、何気に忙しいのです。

夏くらいに某出版社から発売になりますので、よろしくです。

とても痛ましい事件や事故も多く、結局のところ

相手の気持ちを思いやる事のできない事によって発生している

ケースが非常に多いですね。

気持ちを思いやる事のできない人々が増えている今

もう一度、あの無邪気だった子どもの頃にはできていたはずの

あたたかい気持ち、思い出してみませんか。

心にも栄養を。

っていうテーマで書いてたりしてます(・x・)


はい!ということでですね、2006年最後!12月のアクセス統計のコーナーでっす

こんばんわ。

さて、ギルメンや楽師さんとよく遊んでもらっているのですが

今日はその楽師さんから1名…。。。。おそるおそるいじってみました。。



えぇ~っと。正直ネピ様すまんかった。先にごめんなさい。

こんばんわ。

今日はひたすらお仕事。他の会社さんも始業なので、挨拶周りとか

新年会に顔出したりとかで、帰りは遅く。気力もなく。

あ、そうそうはじめて、普通におさいふケータイつかってみた(笑


こんにちわぁぁ。

今日は成人式ですか。

私は今日から仕事初めなので朝早いのです。(・・b

正月気分も抜けぬまま仕事なんてできませんね~ほんとw

こんにちは。

7日は、ダマ氏のやってる定期演奏会でしたね。

昨日は紅白で、今日は定期演奏会です。

忙しいですね…(・・;


は~いあけましておめでとうございま~す♪

今年もどうぞよろしくお願いしますね。

何だかんだいって、Blog(移行前から)を始めて、はやいことに

5年目を迎えましたね。

3年は盲腸で入院とか、ぶちたおれて入院したとき意外毎日更新

してたきがします。いまはもうその影も無く(笑

ということですが、不定期でよろしくね!




さてさて、今日は以前から告知していた紅白ですね~。

最初は、探検イベントとガチって集客悪かったのですが

30分遅らせて、結局最終的には100名近くの方にお越しいただき

ありがとうございました。

あけましておめでとうございます~。

今年もよろしくお願いいたします。

気づけばもう2007年。早いですねほんと、こまったもんです。

年末年始は皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

私はと言いますと…。

                     
              
