永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
元気な緑の葉

隙間からこぼれる日差し

やさしく奏でる風の詩

気がつけば心地よい季節になりました。

この時期が一番好き

オンライン上では気づくことの出来ない体感する季節

ただただ時がたつのを見ているだけより、自ら動いて

時を感じる事もいかがでしょうか

たまには自然を楽しむことも休憩することも必要ですね
ものすごい長文書いたけど


やっぱ消した('-'*)


後で自分で見ても気分良くないしね

入力するだけ入力して、保存せずにこの文章にはやがわりッ
































・・・・ふざけんなっ負荷みて仕事いれてよっヽ(`д´)ノ

歯医者いきたいんだってば!
昨日のりむりむの行動が伝染しております!

20060529.jpg


くーさんの格好は、どうみてもうちの近所の美容師ですね。はい。

髪の毛結われてます。


なんかあの世で狩りしてて思った。

だめだうち、赤玉苦手になってきた…

ラゴとか骨にやられるー(´□`;)

銀とか緑は全然大丈夫でクリアできるのに…

不思議ですはい。

ヒールの為にアタックちょっとアントレしたりしてるからでしょうか。

あんまり最近は狩りしてる事が比較的少なくなったので

純粋にへたになっただけだと思うんだけど~、認めんッ!


最近えれさんがひどいことをよく言うので・・・










20060529-2.jpg


やっつけました!





・・・

書くことなくて…(´・ω・)

ネタがないなら作らないとですよ、はぃ。

あとは作曲で~、カルメン闘牛士!…むり!

和音がむりすぎで~す。

一応作ったはいいんだけど、和音が足りなさすぎてさびしいものに。

ちょっとこれは聞かせれるものじゃありませんね~

没行きです。

サガフロのバーバラのテーマも作ったんですが~。

これも文字数だめだめで、妥協するのもあまりよろしくないので

ランク2が開放されるまで我慢します(-_-;)

はやく作曲開放されないかな~
ぼけーっとたってると、りむりむが来ました♪

相変わらずピンクいです。

遠くからでも誰か判別できますね、はい。

ん・・?

20060528-1.jpg


ガシッ


突然頭をつかまれ@@;





20060528-2.jpg

コネコネ…ネジネジ



20060528-3.jpg

さわさわ…いじいじ





う~ん、髪の毛さわられるのは気持ちいいけれど…(・・;




20060528-4.jpg

わさわさ…ぶつぶつ





20060528-5.jpg


りむりむ「なんか違う!こんな頭ちがう!!!」
がっくり


人の頭さわりまくったあげく、なんか違う言われてさらに頭突きとは

どういうことですか@@

今日は研究会~♪

発表会してから会社で会議~♪

研究会の論文は、作る時間がなかった(作らなかっただけですが。

ので、その場で構成考えながらしゃべった~♪







…次回はちゃんと書きます。はぃ。すいませんでした

まぁ、さほど失敗もなく、問題もなく進んだので悪くはない。

けど準備を怠ったのは事実で、次回は改善しようと思いますはい。

さて~そのあと会社かえって会議~会議~♪

別のプロジェクトの救済支援頼まれたので、17:00~19:00の予定で

参加~ちょっとまとめて、支援すればなんとかなるかな~と思った

んですが、どうにもやる気のないプロジェクトでしてー!

というか、やる気がなくなった?w

全然進行しない・終わりが見えない、これじゃやる気ものーなりますw

それはわかるんだけど、とりあえず自発的に行動できるように

フォローするのと、モチベーションをあげるための裏工作を

ちょこちょこしてく事が必要だな~と思った会議でした~はぃ。

ま、ちょっとはらたったけど、自発的に行動できるような空気に

仕上げれなかった私も反省点がありますし、しょうがないですよね。

んで色々とやってたら、気づけば23:45。。。。

そこで気づいたわけです。




・・・あの世いかなきゃ!





まぁ、会議に集中できる状況でもなかったので!

私がいてもどうしようもないしというところで、ちょっと頭冷やしてくる~

と席を離れ、自宅までテクテクと帰ってそっこーであの世いって

すぐ戻り~w

徒歩3分は便利なのか不便なのかわかりません。

そして戻ってから集中して、一気に会議まとめて終わり!

な1日…(´・ω・)

かえってから友達とあの世で少し遊んで、それからDJMAX教えてもらってましたw



鬼教官との練習風景。

まりあ「・・・見えない@@;」

教官「それは見ようとしていないだけっ!」

まりあ「まじで見えないのどうすれば・・・@@;」

教官「見るんじゃない!感じるんだ!」



いあほんと、わかったようなわからんようなで。

朝まで付き合ってもらっちゃって、申し訳ないw

次からお誘いするときは、何時までいけるか聞いてからに

しますね!ごめんっ&ありがとっw

メッセの友達と好きな言葉~って話ししてて、その影響からか

リアル友達と話をしていたら、好きな言葉って何?

という展開になったので…

「礼節・人情・努力・貫き通す・愛!」

と答えたら、恥ずかしげもなくよくそんな事いえるねと…

世の中にはこういう人もいるんですよ(´ω`*)

いいじゃんいいじゃん!ほっといてよっ!





今客先で、あ、ちょっとまってて~と言われて、席はなれてから

はや2時間…単価計算して「待ちぼうけ代」として請求書おいてこようか

本気で迷い中(´ω`)…これも愛です。
え~と、とりあえず今月のやつです。

手抜きたっぷり!('-'*)・・・・Orz


001 アラベスク第二楽章 ドビュッシー
 第一楽章は作られている方もおおかったので~
とりあえず二番いってみました。。。が、なんかびみょー…
までも、なんとかそれっぽい?w

MML 再生

002 サガフロンティア アセルスのラストバトル
 昔からこの音楽好きだったんですけど、探しても見つからなかった
のでとりあえず耳コピ~。。。これも微妙でなんとかまた修正
したいな~とか思ってたり。

さすがにこれはソロパートのみだとまったくダメダメだったので
合奏用になりました^^;
タイミングがめちゃシビアです。はい。

MML-1 MML-2 再生


003 詩に翼を メンデルスゾーン
 好きなクラシックです。
メロディーが綺麗でお気に入りです~。

MML 再生


004 クシコスポスト ネッケ
 友達のきりちゃが作っていたのを聞いて…
同じ曲耳コピしたらどうなるんだろう…?と思ってやってみた^^;

…Orz
クオリティーが違いすぎた…Lv差を思い知らされましたょはい。
MML 再生


005 優美 プルグミュラー
 これも好きなクラシックです。
ちょっと高音部が1音だけでないんです…移調したんですけど。。
こんどはもいっこだけ移調したら文字数不足で…
とっても寂しい曲になってしまったぁ・・・

こんど時間みつけて改善してみますよ~。

MML 再生


006 くるみ割り人形(中国) チャイコフスキー
 チャイコフスキーの曲は大好きなんですけど
友達とかとみんなでくるみ割り人形全曲制覇しようっ

…という長期計画の一部(笑
妥協の1品・・・まだまだ改善が必要なんですよ、はぃ。

MML 再生


とりあえずこんなところでしょうか~?

あとは作り途中のものが~。

 ・ゲーム バーバラのテーマ
 ・5月の課題曲
 ・邦楽 銀河鉄道999 しゅじさん依頼
 ・ショパン 子犬のワルツ
 ・トセリ 嘆きのセレナーデ
 ・ハバネラ カルメン
 ・ハバネラ カルメン2
 ・フォーレ ドリーズ
 ・プルグミュラー 天使の声
 ・リスト ラ・カンパネラ
 ・邦楽 つっぱりハイスクール下校編

まだまだ力不足でくやしい出来にしかならないんですよ。。。がっくり。

先週より地獄の研修へ旅立ったミラクル君。

おかげで私たちはとても平和な時を過ごしていました。

えぇ、昨日ミラクル君は研修終了で本日より本社に出社予定♪

さ~どうなってるかな~っと('-'*)



















不合格ッ!居残り!







・・・


やってくれました(爆

研修といってもものすごく当たり前のことしかやらない新人用コースですよw

挨拶はしっかりとか、返事をするとか、言葉はハキハキと丁寧にとか。

そんなことしかやらないのに。。。まあ1週間のコースでそれが出来てないなんて…

さすがとしかいいようが…


とりあえずお陰で、もう2~3日は平穏な時を過ごせそうです。


めでたしめでたし。
朝起きたらまずなにしますか?

1.シャワー

2.歯磨き

3.鏡を見る

4.外を見る

最近すごくストレスがたまってしまっていて、ちょっと情緒不安定だった

ときもありました~が、たぶんもう大丈夫です。

ありがとう~。ちょっとしばらく休むと書いた次の日にはONしてる

あたり、依存症がうかがえます(;゜(エ)゜) アセアセ

さて~ストレス!これどうしてますか?

自分はそんなにストレス溜め込まないし、仕事で発散させてる

んですけど、どうやらそれ以上になると買い物が発動するようです。

今週は…

・iPod nano \27,000
・名刺入れ \16,000
・小説x36 \26,500
・本棚 \15,000
・DVDx4 \16,000
・かさ \10,000
・夏用さわやかな色のカーテン \12,000
----------------------
総計 \122,500



・・・ががーん



ありえない…

普段さほど使わない…はず?なんですけどねぇ?

たぶん…あ~でも、結構これくらいは買ってたり…うーん。

いや、うーん。。。。

でもほら、本棚とカーテンは必要ですし!

ぁぁ・・・家賃以上に使ってる…
貴方は寝ています。

自分が寝ている夢をみました。

さてー、どんな寝方でした~?

----------------------------
A:一人ですやすや

B:うなされてた

C:誰かとスヤスヤ

D:寝付けない…
----------------------------
今日は朝一番で、別部署の人から相談されました。

どうやらプロジェクトがこけているらしいのですが~。

聞いてみると、私が判断した問題は2点。

1.要員確保ができていなかった。

2.基本計画自体に問題があった。

2は結構致命的ですね(笑

運用部分の基本要件で、経済的実現性が考慮されているのか

いないのか微妙なところで、ちょっとこのままではたぶん…

完全にこけますねd('-'*)

ということで、計画自体はまだ一部しか把握していないので

全体を一度見直してからフォロー入りますけど、なかなかメンバーも大変そうな

プロジェクトだこと。

こんな情報化計画では、プロマネも大変そう…かわいそうに。。。

分析さぼって理想でやるとこうなります(´ω`).o(うちも去年1つこけたし。)

実は2~3週間前くらいからちょっとリアルでえらいことになってまして。

何かしてると気を紛らわせていたのですが、ちょっとそれどころじゃ

なくなってしまい。。w

ほんと参ったことに。。うーん。

こんなとこでは話せないような事なんであれですけどw

食欲もここんとこずっとなくて、心臓いたいし、頭痛いし

熱っぽいし…というのがずっと続いてるんですよ。

今日もほんとは、ご飯はたこ焼き2つぶだけだし

昨日はサプリだけ…

そのまえはオムライスひとくちくらい。

というのがずっとつづいてたら、体力のーなった(笑

きりちゃんのポッキーよりもヒドカッタのね実は。w

なので、しばしリアルのごたごたなくなるまで、隠れ身術でも

つかってようかとおもいます(´・ω・)

仕事用の自宅PCも壊れちゃうし、どのみち残業するしかなくなった

んでリアルごたごたなくてもしばらくおとなしくするしか

なさそうなんですけどねw

ということで、しばらくお休みさせてください~。

それと、落ち着かせてもらう為にひたすら話し続けさせてもろた

ぽみ、ひめたん、きりちゃんありがとね。ずいぶん助かってました。

ありがとうw

今もちょっと電話で…ひどいことに。

ということです。。おちついたらみなさんまた遊んでくださいね。

すぐ戻ってこれるとは思いますけど、いかんせんここまで

ひどい状態になったことはなかったので、どうすればいいのか…。

正直もうどうしていいのかわかんない…。

あ、それとあれだ~、今回の課題曲「星に願いを」できてたんだけど

聞かせれそうにないので戻ったときにでも聞いてね。
ようやくマビネタです!w

最近まともに書いてなかったですね。はい。

ということで、このまえ行われたマビでのペットでペッカ祭りです~

イベントについてはきりちゃんとこ見てね

さて~どうだったかというと・・・

めちゃたのしかったw

きりちゃん企画あり~です&おつ~です。

簡単に書いちゃうとですね~

20060523-1.jpg

こんなかんじ(・・;


もうペットじゃなく、野生の逆襲です


当然人でも苦労してる場所なので、ペットたちは傷つき…
20060523-2.jpg



犠牲者も沢山!w

全滅の危機もなんどかありましたーw

が、馬大活躍!女神復活でもーだっしゅ!w

おもしろかったですねw

でも結構みんながんばりましたよ~

20060523-3.jpg


金銀さん、飛びすぎですし!@@

20060523-5.jpg


うちは一回間違えて女神まで戻ってしまったので

檻の外へでられましたー!

どう見ても、動物園です。



…デス・サファリパーク。





20060523-6.jpg

みんなで記念撮影w

ペットの時間もあったので1時間ちょっとの特攻でしたけど

ものすごくもりあがりました(笑

みなさんおつかれさまでしたー


こんな一幕も。
20060523-7.jpg


えさの時間らしいですね。


20060523-9.jpg

最後は参加者本体で記念撮影~



おまけ。


20060523-n.jpg

…ワイトさんょ、人いませんよっ!!


イベントたのしー!ということで

うちもちょっと企画してるのありますので、そのときは参加してくださいね~


名刺入れおとしちゃったー( つд`)


お気に入りだったのにOrz

なんで落とすのかは不明。。。うーん。無くすはずないんだけどー。

一週間ほど探してたけど見当たらな~い。

ま、しょうがないしあきらめて。。。


どれかおっかな~♪

小物買うの結構好きだったりします。
懐かしい匂いのする場所。

自分が背負っているものをそっと置ける場所。

気持ちが安らぐ場所。

いつもやさしい笑顔で見えなくなるまでずっと背中を

見て送り出していてくれる人がいる。

いつも駆け抜けていても、荷物をおいて少し休憩できる場所。

疲れたとき腰掛ける場所。

貴方のそんな場所に私はなりたい。



はい、ということでですね。

いつも走っていても疲れますからね~、人である以上走り続けるなんて

できませんから。それは肉体的にも精神的にもね

やさしい風があなたにも流れますように
元来小説は好きだ。

昔から書物を見たりすることが好きで、暇つぶしに図書館へ行けば閉館まで

ずっといるという事もあった。

知識欲が深いのか、ただたんに劣等感から求めるのかはわからない。



最近読む本がなくなったので、何かオススメないかなぁ?と

大切な友達へ聞いたら、司馬さんの本ちょーおすすめっ!っていわれたので

とりあえず「竜馬がゆく」を8巻全部と「翔るが如く」を10巻全部かってみた。

ちょっとした時間に本をよむ癖があるので(マビの演奏スキルあげてるときとか)

購入から3日目ですが、竜馬は既に4巻突入でございます。

これおもしろい・・・というかあれですね。

友達曰く「無駄が無い」

うんそのとおり。

お話自体おもしろいですが、なにより共感できる部分であったり

物事の捉え方や考え方がとても勉強になります。

そろそろ私の考え方もパラダイムシフトしたほうがいいのかもとか思ったり。

ちょっと考え方が古風な処がありますし。



「いったん志を抱けば、この志に向かって事が進捗

 するような手段のみをとり、弱気を発してはいけない。

 たとえその目的が成就できなくても、その目的への道中で
 
 死ぬべきだ。生死は自然現象だからこれを計算に入れてはいけない。」
                     「竜馬がゆく」ょり



この考え方は私も同意見ですね。

まったく同じ考え方です、が。その目的への道中で死ぬべきだ。

というのはなかなかうまいことを言う。。

私にも当然ながら志がある、日々の行動にはそれにあたるものがあって

動く。もちろん人である以上、弱気になったり苦しくなったりもしますね。

でも見ているものが明確にあるから毎日がんばることができる。

時々軌道修正しながら、思い描く姿へ近づけるように邁進している。

道中で死ぬっていうのは常に前を見てさらに高みを目指して行くので

結局一生成就できないんですよ。

私はそう思っているしそうありたいと思う。

成長が止まった時点で、いくら若くても年寄りですからね。

逆に成長し続けているお年寄りはいつまでたっても若いですし。

まぁ、ということで。。。

竜馬がゆく面白いよ(笑

今週中に全部読み終わりそうです。
例の件、連絡できたよー。

ま、結果はご想像通りだと思われるので細かく報告はしませんっ(´□`)

土曜は研究会なんで、日曜日なら時間とれるとおもうよー
今日はとりあえず午前中病院いってドーピングしてから、金土に根性で作ったものを

導入しに~。客先で目の前にいたひとちょー寝てた(笑

まるでミラクル君を見ているような目になってました。フフフフフフ

今メインでやってるプロジェクトの主管アナリストがだめだめーで

うちフォローしきられへん。

絶対運用不可能なものばっか書いてくるので、結局全部自分で打ち合わせして

要求書き換えて、基本設計と環境設計と運用設計書き直して、業務指導して…

めんどくさいなぁ。。。ふぅ。

ま~3年規模のプロジェクトなんで大変@@

基本の要求定義は確定できたんで、とりあえず出張は減ったけど~

今年の前半はひどかったなぁ。。。週に4回飛行機のってたし、中国日帰りとか

恐ろしい日程だったときもあったしかなわんw

今日も残業だし~。今週の土曜日は研究会で講義しなかんしー原稿ないっちゅぅの。

ヽ(`д´)ノキシャー



久々にストレス発散Blogでしたっ

愚痴はいいよ~愚痴は。うん。

溜め込むとあんまよくないよー

いつでも愚痴なら聞いてあげれるので、入用な方はどうぞご連絡ください
リアルでいろいろとございまして。

心臓痛いし、食欲わかないし。足痛いし。

で、今日の更新おやすみですーごめんねー



25日は私の誕生日('-'*)
プレゼント随時受付中(笑


あと相談のってくれたぽみありがとう。
感謝感謝。
昔からよく言われていたことがある。

「神経質なのか、てきとーなのかよくわからないね。」

そんなことは自分じゃわからないよ…。

でもたぶん、みんなと同じだと思いますけど

根本的な考え方は、「ラクしたい。」ですよ?

だってめんどくさいのやじゃーん(´▽`)ノ

ただ~やっぱり誰にでも曲げられないことがあるじゃないですか?

そこに対してはものすごいいじっぱりですかね(笑

妙にプライド高いとこあったりしますし。

曲げられない部分は、命に対しての考え方であったりですかねぇ。

だからどうしても、命を軽視するような言動は許せない~んですよ。

困ってる人いたらほっとけないのはそれですかねぇ?

あとは別に納得させてくれたらいくらでもまがっちゃうよーw

というかあれだね、別に自分の意思を強要する事もしないし

ちゃんと相手を尊重して受け入れた上で、自分の考えをのべる~みたいな?

限定した部分だけからすれば、ここんとこだけ神経質なのかもしれない?

ま、はじめからこういう考えがあったわけじゃなくて

とあることから、こういう考え方にかわったんですけどね。

その頃から潔癖症も出てきた感じもするなぁ。

治せる知識はあるけど、自分じゃ治せない@@;

堪えられないほどでもないし、ま。いっかな(´▽`)

とりあえず今日も頭の中で、慎吾ママがオハーオハーまよちゅちゅーって言ってます。

早く帰ってください(=▽=)
友達がこの前メッセで、彼と一緒に住むー(・∀・)b

なんというか。

うれしくもあり~、さびしくもあり~、せつなくもありー。ですねー。

がんばってねw









うんうん。












…………。










ちっともうらやましくなんてないよっ









うわぁぁん。。。ひめたんのばかぁぁああ((((( ノ_;)
 気のせいかもしれないですが、最近一生懸命生きるという方がとんと減っている気がする。
ボランティアで障害者の介助を行なったりしていると、本当に思う。
私たちよりもはるかに、今を生きている。

なんとなく過ごす一日。
なんとなく過ぎていく時間。
なんとなく仕事をして、生活して遊んで。
そうやってずるずると時間だけが過ぎていく。

彼らは違う。
1秒1秒確実に、一生懸命生き抜こうとしている。
人によっては、私達の税金でなんとか生きていけるという人もいる。
確かにそれは事実だけど、なりたくてなったわけじゃない。

介助してもらっていないと、動くことも出来ず、呼吸をするのも一苦労。
そんな彼らから、生きるという言葉の意味を教えてもらった。

自分は関係ない。
本当にそうかな?
周りを取り巻く環境、世界、全てが無関係な人なんていない。
いつどこで自分がそうなるかなんてわからない。
もし、そうなってしまったとき、自分がこれまでなんとなく生きていた事を
きっと後悔してしまうと思う。

でも彼らはこういった
「後悔ではなく、これから先どう生きていくかの方が大事だよ。」

その通りだった。
後ろを振り返ることも大切だけど、振り返るだけで結局戻ることはできない。
「未来」は見えないけど、「今」なら見えるはず。
その一瞬一瞬を大切に生きている彼らを私は尊敬するし
これからも色々と学ばせてもらいたいと願う。

少しでも障害者への偏見が世の中から消えていけば
うれしいな。
ミラクル君が研修で旅立っているので


むちゃくちゃ平穏


納期月曜のもので、手付かずのものがあるけどいたって平穏。

そんなことは日常茶飯事ヽ(´▽`)ノ




連載の原稿も今日締め切りだけどまだかけてない。

そんなことも日常茶飯事。。ヽ(´▽`)ノ




診断のレポートが来週納期だけど手付かず。

そんなことも日常茶飯事。。。。。ヽ(´▽`)ノ


ようするにですね





てんぱってます@@;
こんばんわ~、まりあです。

今日は夜に~、家の前で交通事故がありまして。

ちょうどそれ窓からみちゃったのでダッシュ~~~

 車vs自転車

当然ながら自転車の負けッ

ダッシュしていったら、近所の人とか通行人とか見てるんだけど

誰も助けようとしないのね~

そういうの許せなくて、とりあえずてんぱりながらも

意識の確認したり、運転手ひきづりだしたり、救急車よんだりして

救助活動してましたけど、やはり車からひきづりだすのは

骨の状態とかわからないので出来る限り動かないように出すには

一人ではきついので、ちょっと誰でもいいから手伝って!と

言ったらようやくわらわらと動きだした…

一人じゃきついから、誰かに頼む

これも一人で出来ることの一つです。

会社の仕事でもそうですよね、自分でできない事をお互いフォローし

あって円滑に業務をこなす。

一番は自分が複数人いたらな~と思うんだけど現実ありえませんし

たぶん自分が沢山いたら、すんごいやかましいとおもう・・・

協力っていう字も、力がシツコイくらいかさなって出来ている字ですし(笑

所詮、一人の力では限界あるんですよねw

集団正当性で、みんな見ているから私も見ているという事になっても

やっぱり人なわけですから、困っている人がいたら助けたほうが

いいとおもうのね。

その一歩が大切~。

ちょっと踏む出す勇気が大事ですよ。

その一歩が貴方にとって、とても大きな一歩になりますね。














とりあえず、この血まみれの絨毯どうしよう(´□`;)

&お気に入りのシャツーーーOrz

と、後もうひとつ。

人を助けるときの最大事項。

・自分の身を守る。

これだけw

はい、私にはできません!

最低限の生活知識と治療知識はありますけど

飛び散ったガラスとかおもいっきりふんじゃって足流血('-'*)

わ~い血だ~♪血だ~♪・・・血だぁああああ(゚д゚;)

になってました(笑

痛くて眠れないのでとりあえず更新。。w




PS.明日とても長い時間働く貴方へ。

応援してるからがんばってー

一人で出来ることと、みんなで出来ること、適切に判断して指示を

あおったり、直接指示したり、貴方の力ならいろいろとできるはず~

身体にあんまり鞭をうたないように~

いくらMだからって(*ノノ)

ということでがんばー
大切な人がいる。

守りたい人がいる。

守りたい場所がある。

昔からそう、自分が犠牲になってもいいから

守ってあげたい。そう思うところがある。

自分の事はがんばれば何とかできる。

大切な人に対して、何もできなかった時の無力感

もう二度と味わいたくない。

気持ちだけでも、力だけでも、知恵だけでも

それはまっとうできない。

だから私はがんばれる。

もう二度とこの手からはなれないように。

もう二度と失わないように。


















ようするに、4時半にねて6時におきると

仕事がきついってこと。ねむいよー(´□`;

昨日あのよで話し込んで、ねよーってもどってから

また1時間近くはなしてましたょ。

うん、やっぱうちは会話大好きっこですね。

ごめんねー二人とも。。。

しゃべりだすと止まらなかったりw

24時間しゃべくり耐久レースあったら上位入賞できそうです。
私は比較的幸福だと思う。

きわめて感覚的なもの。

幸せはあたえられるものではなく、自分がどう解釈するか。

どう動いていくかで自然と感じるもの。

私の場合、周りが楽しければ自分も楽しいし、周りが幸せなら自分も幸せ。

逆に周りがしゅん。。としていると自分もそうなる。

完全に他者依存。

まぁ、よくもわるくもそうなので簡単な事である。

幸せになりたければ、周りを幸せにしてあげればいい。

そう思っているので、人前で笑顔は忘れないようにしている。

そのほうが心象もいいですしね。

ただそれは時に、自分とは完全に別のかおになっているときもある。

当然いつも笑っている私だって辛い時もあるし、それでも笑顔は作れる。

元気が無いとき、周りに笑顔がつくれたら、自分も元気もらえますし

他人を想う事が、結局は自分に返ってくるんですよね。

私はそう思っているので、今日も元気に笑顔ーヽ(゚▽゚)ノ

※変にニヤニヤしてるとぁゃLぃので注意です。
イベントの告知ですー

今度の土曜日に、ろな・猫・Fiannaの3ギルド合同イベントを実施します。

【タイトル】: ペットでペッカで大暴れ♪
【日  時】: 2006年05月20日(土)21時~23時ごろまで
【募集人数】: 無制限
【参加資格】: ろなぱん&Fianna&ねこ曜日のギルドメンバー
          及び各ギルメンやウチと交流がある方
【持  物】: 各種羽、各種ポーション、包帯、赤玉

参加希望・参加予定の方は、きりちゃんのBlogへ参加表明を出しておいてください。

めんどーヽ(`д´)ノっていうおたんちんは、言ってくれたらうちが代行します。

詳しくは、きりちゃんのBlogから見てね♪

ペットという時間の限られたキャラで実施しますので、時間厳守です。

遅れたら勝手に入ってきてください。w

社長が体調悪いって言ってたので

まりあ「あ~病院送りましょうか?」

といったら。














社長「まりあちゃんに、病院送りにして


あげるっていわれた」





私はそんなに凶暴じゃありません。。。。
昨日なのか今日なのか記憶になかったりしますけど

まずはクスちゃんの演奏会w

20060515-1.jpg


作曲をずっとやってまして、アラベスク1番はアディちゃんが

つくってた記憶があったので、2番つくろうかな~と

耳コピ~してたんですけど、なにやら♪がおおくて

文字オーバーヽ(`д´)ノ

楽譜通りに作ろうとしたのがあかんですね。

結局帰ってきてから2時間ほど調整して楽譜じーっと見てたけど

どこけずろう…

わからんちん!というところで、きりちゃんが帰ってきたので

HelpMe!!

2時間考えてたのを、2分で解決されたょ。さすが・・・

ありがとー^^

とりあえず小躍りしてました(笑

もともと人にものをお願いしたり、聞いたりすることがあまり得意

ではなく、全部かかえこむ性格なのはわかっているので、ちょっと

聞いてみたです。

そうしたらきりちゃんが

「用事してくるので、ディスプレイの前で裸踊りでもして待ってて^^」

というのでとりあえず裸踊りしてました(´-ω-`)

さてさて~それから簡単そうだった曲仕上げて~

課題曲調整して~、まだ時間あったので鍛冶屋さんを探索上げに

イリア連れて行って、ぼーっともくもくと探索。

20060515-2.jpg



なんか今日はずっと体調不良で、気持ち悪いし冷や汗でてたりします。

は、ひょっとして裸踊りかΣ( ̄□ ̄|||)!!

んでぅーきぼぢわるい・・・といつものたまり場でぼーっとしてると

20060515-3.jpg


・・・ん?(・_・* ?


20060515-4.jpg


隕石なげられた・・・(´;ω;)

みりりんってば、ちから有り余りすぎ。

それから貧乏な私は、赤玉でお金稼ごうと

きりちゃんと行くつもりだったんですけど、ちょっと体調悪くて

だ・うーん

バタッ o(_ _o )

ごめんねー、誘っておきながらだうんでした。。。

裸踊りさせられたからでしょうか。。。(・・;

結局今日は、ドビッシューのアラベスク2番とディズニーの星に願いをと

ネッケのクシコスポストができましたです。

                     
              
