永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
新しくマビノギ~で実装されたイリア大陸~

広すぎて迷子です。

馬つかっても移動に結構時間かかりますし~町がなくてベースキャンプ

があるだけってのもちょっとう~ん。って感じでしょうか~

ダンジョンも遺跡が2つあるくらいですしね~

あとバランス調整されてなかなか簡単になったかんじかな~?

なんにしても、一番ナイスなアップデートは…

20060426.jpg


これw

ちびっこ~の姿になれる薬~♪

セリナは18~21歳の服だからなかなか着れなかったんだけど

10歳の姿になれる薬買ったらこうなった~かわいいw

しばらく薬漬けになりそうですっ
今日はとりあえず、新しく入ったまるるんと遊んでました~

いつもの場所でまるるんがいたので、頭を燃やしてみたり~

よろこんでましたよ('-'*)

まるるんファイア



まぁ、時間もまだ余裕があったので、まるるんいぢめてくる~

といったら、またしても大喜び('-'*)

そして沸いた まるるんM嬢疑惑(笑

まずはアル中2へ一緒にいきまして、さくっと回りました。

弱いですよーといっていたんですが、そんなこたーないっ

はむたんに続いて、くるくる回るだけで部屋が終わる人2号ですっ

アル中だと、2人でタゲ足りなくなっちゃうし、Mobの反応距離長い

ですので、私はとりあえずいつもの汎用熊型兵器を使って2タゲ

とってやってましたが、まるるんにペットの使い方うまいね~と

ほめられちゃった

うんうん、でもペットじゃなくて熊型兵器ですからねっ

命令できるので、自分で1タゲ処理しながら命令して攻撃させたり

できるですょ。前からずっと練習してたので~。

その後アル中4に、まるるん・ハムの人・ミティちゃと一緒にいって

ミティちゃ飛びまくりw

はむたんとまるるんは回りまくりw

私は熊投げまくりw

気づいたら終わってました~。一応AR7Pはでましたけど

ボスの赤蜘蛛からはクーポンしかでませんでした(´・ω・)

のろわれてますね(´・ω;)

アル中級の中でまるるんに2回もチュッチュされちゃいましたし~

旦那に怒られましたょっ

さてまぁ、ギルチャはいつもあんな具合です。

ほかのギルドには入ったことないのでわかんないけど

うちのメンバーは、みんな変ですからっ

最近めっきり更新しないことが定着してきたまりあです。

おはよーござます(´-ω-`)

プロフィール等更新してみました、えぇ、ROのキャラ消えましたし

たぶんもうやらないとおもいますので~ですね~。

今思えば、たしか数Mはお金残ってたきがするのですが、気のせいでしょう。

はい~ということでマビ~ですねー。

昨日はラビ上に行ってきました~、メンツがメンツなのでやられはしたものの

こりゃむりだーヽ(`д´)ノということもなく、ボスまでいきました。

さんた?


うん。サンタクロースですか・・・?

そしてまたまたギルドに人が増えました~、実質20人くらいでしょうか?

もう誰が誰だかわかりません。サブキャラ等もいれてるので人数でいけば

50人くらいの大所帯。

誰にフレ登録してるのかも不明な状態でござます。

きりりちゃはうちのパンダ姿みて、「くまーヽ(`д´)ノ」っていうし

えでぃちゃは「ヅラヽ(`д´)ノ」っていうし

しまいにはヅラーズ結成と言い出して、なぜか私までメンツに…

意味わかりません(;´д`)

木曜からはC2が始まりますので、それなりに楽しみ~です~

しかーし!きっとGW前ということもあって、仕事が超多忙なのでタイヘンでーす。

ふぅ、なんか普通に更新できそうだっ

この調子で書いていくよっ(予定
はいはい、こんばんわ・・・w

ま~たまたごぶさた~なマリアさんです、はい。ごめんなさい。

ということで、6月から(たしか)交通法で新制度が実施開始です。

路駐のとりしまりがとても厳しくなるでしょうね~。

まえから言われていた、民間での路駐取り締まりの制度ですね。

大きな点は、このくらいかな~。

・民間での取締りが可能となる(講習を受けて適切な許可が必要)

・取り締まる民間は、みなし公務員あつかいなので、抵抗すれば

 当然ながら「公務執行妨害」です。

・方法はカメラで証拠撮影・携帯プリンター(貸し出される?)で違反証を印刷して、はる。

・今までは、無視していてもOK~っぽい感じがあったのですがそれが無理になります。

 「車検拒否制度」が実施されるので、対象車両の駐禁で罰金未払い
  
 があると、車検が通りません。ということは、車にのれません。

 乗り捨てならあれですけど、どのみち廃棄手続きができませんので。

とまぁ、大きな特徴はこれくらいですかね~。

ま~でもこれで少しでも路駐が減れば、救急活動もスムーズになりますし

危険なことも少なくなるですよー、まぁ別のトラブルも多くなりそうですけど。

ということで、みなさんおきをつけて~

                     
              
