永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
>はっくん
なんだか私らしくなく真面目な話ばかり書いてると思って反省し、次回書く時は絶対にアホなことを書いてやると心に決めていたら・・・先に釘を刺された!w
ところでさ、ECOってどう?
ブログ見てると面白そうなんだけど、管理会社が癌だよね?
管理はどんな感じですかのぉ?


ははは~勝利?w

まぁうちの勝ちという事でいいですね、いゃっほ~ぃ

ECOはねぇ~結構楽しいよ~、ただソロではまだちょっと低レベル層が多いから

狩るものが一緒なわけで、混雑MAPでは殺伐としてるかも?

んでも、装備品はアクセから武器から防具までほぼ製造で作れるから

材料集めとか、ひたすら種まいたり(私)、ひたすら石けずったり(うさ)

魚人でかけまわってたり(めーちゃん)、女王様化してたり(らなさん)・・・おこられそう。

とまぁ様々な人がいるわけで(笑

ROでもそうだと思うけど、楽しみ方は人それぞれで楽しめる人は楽しめるだろうし

そうでないひとは楽しくないだろうし、そんなかんじ。?w

ただ、ROよりもはるかにコミュニケーションというか人とのつながりが

重視されているシステムで、あ~今日だっるいなぁぁぁって時は

自分の武器に憑依してぽてっとおちとくと、誰かが拾って使ってくれる

そして自分はこっそりと支援してもいいし、ひたすら漫談で宿主の狩りの邪魔をしたり(笑

そういうこともできますよ、ちなみに宿主が狩りをしてればこっちにも

経験値は入りますので、Lvも当然あがっていきます(カッテにね

んでまぁ、あとはROと違ってダンジョンとかでAFKになる場合は

PTの人へ憑依しておけばとても安全にAFKすることも出来るし

キャラ一人に対して最大で4人憑依できるので

宿主:農民 +ウァテス(プリ)+シャーマン(属性魔法)+ウォーロック(闇魔道)+フェンサー(フェンシング者)

のような感じでプレイも出来ます。

当然主の操作は宿主で、ウァテスは回復・シャーマンは属性攻撃や武器・鎧への属性付与をしつつ、ウォーロックで闇魔法攻撃・フェンサーで槍でとっつくといった

たのしげな事ができるわけですw

もちろん農民がしんだら戻るけど、そのとき近くに宝箱とかがあったら

憑依者が離脱して、そのまま宝箱を取ってきたりできるし

連携はもちろん、色々と楽しいですよ

PTMがいれば当然楽しいし、居なくても知らない人に憑依武器を使ってもらったり

しらない人が入っている武器を使ったりしても楽しいよね

昨日、裁縫おばさんの家で監禁されていましたが、結構好きですよw

あとはダンジョンとかもう少ししっかりと冒険シーンでのシステムが

画一されれば楽しいものになる予感はしていますよw


あ~管理ですが・・・

時々鯖ダウンしますが、ROの経験からか復旧早いです。

クローズ時に、迷惑行為のテストしてた人もいましたが

通報から約10分で垢バンになっていました。

また、現時点では価値もないのでBOTはないですけど

たぶんBOTの必要性もないと思うのでROよりは少ないはず。

ユーザーと作っていくMMOって言ってるくらいだから

それなりに融通性も対応性もあるんじゃないかなぁ~国内産だから

アップデートとかも完全に自由にできるしね。きっと拡張早いよ
 自殺者が7年連続で年間3万人を超えている。残された遺族の困窮も社会問題になり、防止策を求める声は高い。ところが、自殺した人の7割が「誰にも死にたい気持ちを相談していなかった」ことが厚生労働省の研究班(主任研究者、保坂隆・東海大医学部教授)の調査で分かった。どうすれば兆候に気づき、相談しやすい環境をつくることができるのか。

という記事があった。

実際に自殺者は増える一方で減る傾向が無い。

原因というのは画一する事は出来ない。

防止策をとろうにも、原因が判明できないことには具体的な

防止策をとることもできない。

「誰にも死にたい気持ちを相談していなかった」

とあるが、実際にそうだろうか?

行動を起こす者は、事前になんらかの相談を持ちかけているはずである。

ただそれを、心理士でも家族でも受け取るものが、死にたい気持ちの相談なのかを判断できていない。

これが現状である。

相談できる状態の人が死ぬだろうか?

「あの~私死にたいんだけど。」

無理である。

それに相談された方からも、そんな形で相談されても冗談としか思えない。

いかに周りの環境が親身になって相談をうける事が出来るか?

また、以下に早くその原因となる事を改善してあげることができるか?

ここが重要である。

実際にどうしてあげることもできないことも多い。

鬱症状のでている方でも、色々とある。

実際の環境からくるもの

空想的な部分から現実と認識してしまっているもの

リアルとヴァーチャルが混同されてしまっている方も少なくは無い。

現実では起こっていない事でも、彼ら彼女らからしてみると事実なのである。

それを完全に否定してしまうと、もう相談窓口がなくなったという事につながる。

だから、いかに賛同し改善できるようなフォローをしてあげることができるかが防止策といえば防止策だ。

誰にも何も言わずにという事はそんなに多くはないはずで

信号はでているのに気づいてあげることが出来ないだけである。

追い詰められている状況で出せる信号は、些細なもので

しっかりとアンテナを張っててあげなければ見落としてしまう。

まず、彼ら彼女らのフォロー体制を家族や友達・知人・会社の上司が

適切に取れる環境作り。

そのほかにも、教育の場・経済・社会的・マスメディアこういった

各方面でもバックアップ体制は必須である。

教育ではいじめだけではなく、教育者の低レベル化という問題もあり、人を導かなければならない者の意識レベルが低すぎる。

経済では税金も含め、安定した社会自体が防止策の一環である。

社会的には、現在私も含めてそうだが、近所づきあいがほとんど無い

こういった状態では、やはり気づくこともできないし。。

マスメディアでは、凶悪犯罪の報道があれば当然真似をするやからがいるわけで

それを元にしたリンク犯罪も発生する。

報道を適切にすることは必要だが、こういった連鎖もあるという事実もある。

また、見ている人の無関心度にも関係があり、事故の報道では自分は

こんなことにならない。自分には関係がないからどうでもいい。

こういう人たちが非常に多い。

自分以外がどういう状態でも関係ないと思っている人達や環境で

どうやって自傷行為への対策ができるのだろうか。

各自での意識を改革する必要があるが、まだまだ時間がかかりそうである。
アクエリアス自販機でかったらあたった。
P1000007.gif

明日はたいふーですねっひゃっほ~出張で朝から飛行機のらなかんから

飛ぶのだろうかw それにしても日帰りだから帰ってこれるのだろうかw

こいつはやめたほうがいいな!

ということで、やめてみたんだけど、どうせ飛ぶし晴れるんだよ?

おやくそくだよね~。かさもってくと晴れたりもってかないと雨だし

仕様だよねw

さてさて今日は何を書こう。

言葉と印象ってあるじゃないですか

しゃべり方があほそうだったら、いくら東大でてたとしてもアホにしかみえないし

学校にもろくにいってなくたって、しゃべり方がしっかりしていれば

知性を感じますよね。

誰かにこういったしゃべりかたとかは習うのでしょうか?

たぶん自分なりに覚えたり、周りの環境からの影響で変わっていきます。

うちのミラクル新人君は、20歳の男性なんですが

とにかくおこちゃまw

しゃべりかたはともかく考え方も行動も全てにおいてお子様ですw

うちの妹と同じ年齢ですが、はるかに妹のほうがしっかりしています

ミラクル新人君は次の特徴があります。

・語尾を延ばす。
 「はい、㈱○○○○ですぅ~」

・考え込んでだまったままで相手を困らせる。
 「え~っと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

・無思考
 私「なんでこうした?」
 ミラクル君「いや、なんとなく」

・不躾
 上司や社長に対しての言葉遣いが無礼すぎる
 食事のしかたも少々きになる。
 
・しゃべり方
 ○○○が、えーっと。○○で、えーっと・・・

 何が言いたいのかわからんょ!


こういうのってしゃべり方から教えてあげないとだめなのかなぁ?

う~ん、それとも少々田舎の方からやってきたからなんだろうか???

いあでもそんなわけないし。。。うーん。

どうしてくれよう、。。。不躾とか無礼な人は嫌いだから

しゃべると腹が立つし面倒みたくなぃょw

最近の20歳はみんなこんななんだろうか??
なんてことのない別にたいしておもしろいわけでもないブログへ

お越しいただきましてなんてみんな暇人なんだありがとうございます。

なんか毎日沢山の人が見ているようで、ここんとこ毎日アクセス数が100を超えているしだいでございます。

もう少し面白いことでもかければいいんですがいかんせん

ミラクル新人君の状況次第

こんな状態でございます(笑

毎日つらつらと適当なことを書いておりますが、また遊びに来てくださいまし。

レスもちゃんとつけるようにはしているので

文句あったらどんどんご意見ご感想ご要望などございましたら

ばんばん書いちゃってください~

ということで、これからもよろしくです。
腰骨砕けてるので、畳にふとんじゃだめ!と

医者にいわれたので、やむなくベットを購入することにしました~

うははは久々の大型買い物じゃ~~~洗濯機以来だな、うん。

ということで、低反発ベットのセミダブル購入(`・ω・´)

即金欠(笑 ・・・(泣

たけーなおぃ。なんだょこれは・・・

今週末か来週にくるみたいだけど、その前に部屋の掃除しなきゃ・・・

うーやばいな~この部屋。。。。

最近お茶わかすのも面倒だから、ペットボトルのお茶なんだが…

ペットボトルだらけだ、このいえ!

はよかたずけななぁ~、いつやろう・・・明日にでもかたづけを。。

うーん、でもな~ごみの日来週だしなぁ~

あ~あと一緒に低反発の枕購入w これで睡眠がものすごいことになりそうだ!

熟睡あんましてないうちとしてはどうなるのか楽しみだぁ~♪

そいや本日会社の車が修理からなおってきまして

駐車場にいれないとだめなんだけど、新人君1号にお願いしたところ

ミラクル発生!

タワーの駐車場入れる時に、修理からなおったばかりのぴかぴかの

車が!!!!

駐車場へ激突。即修理。

修理やさん唖然。うちも唖然。

がばっと出てきて、この一言。

「う~ん、はいると思ったのに・・・・」




もう50cmくらいたりないから!


しかも運転席側ぶつかってるよ!



運転席から見えるのに突撃かよ・・・


ここでミラクル発言

ばれないよなきっと・・・


見てますから!ばれてますから!!!

それ以前に

バンパー浮いてますから!


これでばれないと思っている本人の修理してもらいたい・・・。
STR19のマーチャンの場合の増加量

メイスマスタリー

ナシATK=38-59
Lv1 ATK=43-59
Lv2 ATK=48-59
Lv3 ATK=53-59
Lv4 ATK=58-59
Lv5 ATK=68-59

とまぁ、5ずつ最低ATKが増加します。

が、最大のLv5まで行くと、最大最小の値が逆転します。

まぁ、これはめっちゃめちゃに攻撃安定するのであれですが

意味分かりませんネ
こんにちわ、はっくんw

貴重なまじめレスありがとう(笑
公務員な私がこんばんは。
公務員の身分保障はいらないですねぇ。
ただ、公務員への偏見と引き換えにして欲しいとは思いますがw
ま、想像するダメ公務員が存在するのも事実なのですが・・・
公務員は身分保障があるから首を切れず、そのせいでのんびりしていると言われることがあります。
実際どうなんでしょうね。
私の友人にリサーチした結果によると、民間も大差ないなぁという結論なんですが・・・

話変わって、ホリエモン。
私も好きな人ですが、政治家にはなって欲しくないですね。
やはり政治家には政治思想が必要かと。
経済顧問にはなって欲しいと思いますけどねぇ。



まぁたしかに公務員にたいしての偏見は多少なりみんなあるみたいですね~
うん、私も含めてだけどねw
ただ、民間とほぼ一緒なのは一緒なんだけど結局のところ、「倒産」とか「リストラ」
といった形のものは無いですよね

また民間企業とは異なり、ゴーイングコンサーンはありません。
あれのことね
「企業は半永久的に存在して活動し、社会に対して貢献し続けなければならない」
継続経営の原則のことですね。

公務員ですと、こういった経営という概念がありません。

あれですよね、意識的な違いは少なからずあると思いますよ~

ある程度の能力を出せていないと、くびになってしまう可能性も

考えられる民間企業のサラリーマンとまったくお荷物で居場所が

なくなってきてもくびになってしまう可能性のない公務員とじゃねw

だからといって公務員があかん!と言っているわけではなく

税金を払っていない民間人にも、身分保障に守られている公務員にも

意識改革が必要だと思っているだけなわけで。

まぁ、正直なところどっちがいいとか、どっちが悪いとかどうでもいいんだけどねw
(書いててダメダシしてるみたいで、しょげてきた(笑


ホリエモンだけど~、私はいいと思いますよw

少なからず改革にはなるw 同じ土台に載らなければ所詮いい案を

出したところで通るわけも無く、政治にかかわる人の賛同者が現れるわけでもなく

ただ、それがかならずしもいいとは限りませんけどね

政治思想の結果が今の経済状態で、全体がそういう形というよりも

一部は経済人であったりという形のほうがよりいい方向へ向かうのではないかと思う。

(亀井さんが嫌いなだけという事は内緒の方向で。
 なんか揚げ足取ったり悪口しか最近TVで見てないよ…

トヨタの社長が立候補したらどうなるだろう?またホリエモンとは

違う形にはなると思いますけど、影響力がありすぎてちょっとあれかも…

だからホリエモン程度の人のほうがいいかな~って思いますよw

今も各政党には政治人ばかりってわけでもないですけどね~

ほら、元プロレスラーとか料理研究家の方等のこっち系の人はほら

きわものというかw こういう方たち経済効果を生み出さない人たち

よりは、はるかにいいとおもうw

さすがにサスケが出てきたときは不覚にも応援したけど(笑

冷静に考えれば政治や経済にたいしての効果って何があるのか疑問ですw

とまぁ!

何がいいたいのかというと


健康診断で肝臓がDって書いてあったょ。


まぢで。ガックーシ
はいはい、ということで恒例?のサーチワードでございます。

なんか今回もよくわからん言葉で検索エンジンにひっかかったようですw

ドミニオンのウァテス
ドミニオンでもなければウァテスでもないw
なんかこんなんばっかやなぁ~めずらしくもなくなってきたw


ウァテス ドミニオン
これがなぜか12件…
最近ECOネタでのサーチワードが多いなぁ~


心理士 心理テスト
おw めずらしいのきたぜw
ふぉっふぉっふぉw でも残念ながら最近まともなのかいてないんだな~(・∀・*)
そのうちちゃんと書くよ、うん。

にしても、心理テストなんてかいたことないんだけどなぁ~
こんど心理テストでもだしたげようか。。。

はいっ!ということでECOですね~

今日はラナさんたちと狩りしてましたが~

ラナさんがステキすぎる格好をしていました(笑

フェンサー仮面!

レザートップス!!

タイツ!!!!

靴!!!!!

以上!

そうするとこうなってました。
20050822_01.jpg

女王様だよねかんぜんにw


スカートはきなさい(笑
ということで、貸し出したらこうなったw

20050822_02.jpg


んまぁ、そんなうちは乗馬やってるひとみたいだけど・・・

友達が、別にそういった学校へいっていた経歴があるわけでもなく

そういった仕事についているわけでもないけど、裁縫が得意で

服とか作れる人がいます。

その人は、たまにオークションとかで作った服を売っていますけど

主に作っているのが、V系の衣装やメイド服とかゴスロリ系の服を

よく作っていまして、これがまたすごいことに

座ったりすると、スカートが全方向にきれいな円になるような立体裁断

してあったりと、これがまたものすごい完成度が高い服つくるんですよ

前までV系の服のデザイン案をあげていたこともあり、これは自分でも

作れたらひょっとして小遣い稼ぎになるんじゃないか!(゚∀゚*)

とひらめいて、教えてもらったんだけど

方向音痴なわたくし。

頭で立体を平面に展開できません!!!!

パターンつくりの時点で撃沈

あきらめますた(;´д`)

ボタン付けとすそ上げくらいで我慢しておきます。

すごいな~あ~いう人って。
Tvで色々と選挙のことやってますけど

社民党?だっけ?女性の方が代表を務められている政党。

もうしわけないけど、演説聴いててがっかりしましたょ~

例え話に、自民党はハンバーグで、社民党はオムライス、老若男女が好きなオムライス

と、ひたすらいっておりました。

正直なところ、たとえ話にインパクトがありすぎて公約がなにも伝わりませんでした。

また、例えかたも幼稚なたとえで、日本を任せられる!この先応援していこう!

という考え方にはまったく結びつきません。

私だけかもしれないですけどね、批判はしませんが応援もしません。

日本経済が低迷し、徐々に上ってきている段階の今は

日本にとって非常に重要な時期であると考えています。

今の選択が恐らく5年後10年後の日本経済及び生活に関しての影響は

ものすごくあると思っています。

なのでみなさん慎重にえらんでほしいものですね~実際のところ

こないだも書いたように、いまの選挙は郵政民営化に賛成・反対の

2選択肢しかないような状況で、しかもやはり詳しくは出ていない。

最近は少しずつ伝わってきましたけどね

でもやっぱし、ホリエモンにはがんばってほしいなぁw

きわものとか、金の亡者だの、無知なやつだの三山いわれまくってるけどw

少なくとも、今の政党にいる人たち(政治人)とはまったく考え方が

異なり、日本に対して経済を活性化させる力はある人だと思っています。

政治は素人だとおもいますが、お金の生み出し方や使い方などに関しては

そこらの議員たちよりは、はるかにプロフェッショナル。

ちょっと不器用でやりかたが悪いときもありますけどね^^;

それでもちょっとがんばってほしい人ではあります!w

ぜひ亀井さんに勝って欲しいな~と思っていますがたぶん

あの地区でははるかに亀井さんの力が強いのでどうしようもないでしょうね~

あ~どうなるんだろう民営化は。

ホリエモンの言うとおり、過疎地域の赤字は黒字地域からの充填で

十分やっていけるはずだし、民営化したことによりJRだってうまくいってるし?

やり方次第でなんとでもなるはずなんですよ。

それに公務員に対しての扱いだって替えるべきだと思うんですよね

まぁ、望んではいないと思いますけど。

身分保障をなくして労働三権を与えていいとおもうんですけどねぇ

ん~まぁ、そのへんはうちわからんわ~。
FC2では、トラックバックテーマというのがあってですね

今回は第12回「海水浴でのハプニング」です。

ちょっと参加してみようかな~と思いつつも泳げない私は、海水浴っていってない!

ま、海に行ってそんな本気で泳ぐ人もいないと思いますけどね^^;

そうだな~ハプニングかぁ、う~ん。

お約束のハプニングといえば、長島のプールで長いスライダーにのったら

水着やぶれたとか、ボディボードやってたら水着なくなってたとか?w

お約束という事で。。。

ほかにハプニング。。。あぁ!あったあった!もんのすごいのがw

小さい頃、ほんとに子供のころね~

ほら、海って沖のほうにブイがういてるじゃない

浮き輪であそこのブイまで行って、何を思ったかそれをこえて

泳いでいったことがあって(笑

ちょうど引き潮だったのかねぇ?帰ろうとして泳いでたんですけど

なんかどんだけ泳いでも陸が遠くなっていくわけですよ。

幼心に、これは本気でやヴぁい!

と思っていたのは今でも覚えてますねw

結局陸地がまったくみえなくなって、どうしようもなくなったころ

何時間だったのかな~4時間くらいでしょうか?

漁船に助けられ、両親にめっさ叱られてました・・・・(つд`)

なんでブイをこえていくんだ・・・子供って怖いよねっ
はいはいやってきましたログ解析のコーナー


記憶と行動
ピンポイントででてきましたけど、あれですね
こないだは終戦の時のやつで結構これで来た方もいたようですが
東ブログはまったくお役に立てて居ないですよ!

ECO ウァテス
相変わらずこのキーワードも多いようですが
そんなにウァテスがどうのって記事を載せた記憶もございません。

WINDOWSme ECO
すごいのでHITしてるょ。。。
うちWindowsMEじゃないし!もってないし!
参考にまったくならないってばさ。

アクセス統計を見てみると、このブログは情報といってもな~んもないわけですが

なぜか、毎日70~120名ほど見ているようですが・・・・

一応ユニークアクセスで統計とってるので、同じ方はカウントしてないのに。

みなさん暇人ですかっ!

一緒やねぇ~(´ω`*)
乱獲PTなら、きっと低レベルでもすぐにLVあがっていくんだけど

固定PTで抜けたくない場合に、自分ひとりで狩りをしていても

なかなかあがらない。

自分に憑依して、乱獲PTのメンバーに拾われると

自分で倒しても、どうせ経験値1だし

憑依で稼ぐと、乱獲PT全体で倒したMobの経験値が1匹につき凡そ1ずつはいるので

はるかに自分でかせぐよりも、効率は異常なほどいい。

ということで、2~10レベル程度までは乱獲PT若しくは乱獲PTに憑依

か、憑依武器を拾ってもらうかが効率でいけば一番早い感じかな

当然友達がいれば、そっちで狩りしますけどねw

ただいま行方不明のらなさんを捜索中

らなさんいずこへ。
ついにホリエモン表明しましたね~、自民党からなのに無所属で。

んま、反発は大きいでしょうね、そりゃもう。

別に彼は政治屋でもなけりゃ政治にかかわっていたこともないからね。

周りの反応はやはり予想通りでしたわ、拝金主義なひとが政治をどうの

とか色々と、失礼なきがしてしょうがないんだけど?

他の人に対しての礼儀とかそういったものは非常に重要だと思う

こういう失礼な事を平気でメディアの前で話したり、ちゃちゃいれをする

森氏や、その他の政治家の方々によって日本が支えられている?かと

思うとなんとも情けない…と思う私。

基本的に政治家はお金を使って、経済を促進させる。

これが仕事ですよね、簡単にいえばw

一般企業は利益を上げて、企業を半永久的に存続させるというのがコアにあります。

はい、まったくの逆ですよね。こういう点からみても

私はホリエモンにはむちゃくちゃ期待していますが

きっと有権者はそんなに応援はしてないと思うので、きっと落選ですが

こういった挑戦をする人が増えてくれれば、色々と日本もかわるかな

と思うんだけど、むちゃくちゃな人はかんべんね

ホリエモンは、不器用なんですよね(笑

やってることは、孫さん(バンク)と似たり寄ったりなことをやってる

んだけど、結局としては不器用なだけで、最終的に他の企業にもってかれたり。。。w


んまぁ、とりあえず私はホリエモンを応援するですよw

きっと広島6区の有権者は、地元に根強い亀井さんにいれるんでしょうけどね~

言うだけ言っていままでなんにもできていない亀井さんは嫌いなので

なんともいえませんなぁ~。うん。

結局何がいいたいのかというと

24のシーズンIVが

もうすぐレンタル開始!


たのしみだね~
今日は出張の予定でしたが、調子悪くていけませんでした。
ということで、日本語講座~いぇ~ぃ

まいくろそふと。
ここを見てください。

なんかめずらしい日本語つかってます(笑

時間がドキュメントが印刷されるのが想定されるより、ドキュメントにかかる、または印刷スプール ファイルが Office 2003 または Office XP に大きいかもしれません。

というか意味がわかりませんw

やたらと、「~が」多すぎです(笑
結局何をどうしてどうなってるのかがわからんw

時間が
ドキュメントが
印刷されるのが

想定されるより

ドキュメントにかかる
もしくは、スプールファイルが

大きいかもしれません。

・・・なんとなくわかるけど~、よくわかりません、はぃ。
みんないったいどんだけ見に来てるのかなぁ~と

アクセス解析を昨日いれてみた。

不思議なことが判明した。

今日この時間までで、おおよそ38アクセス。

そのうち、検索エンジンでひっかかってきたのが5名

ひっかかった文字列・・・

「ECO ウァテス」
ん、まぁ・・・ウァテスじゃないけどECOだし、日記で書いてたかもね

「まりあ」
直接名前でひっかけられてるし。。。

「デイトレイダー」
・・・はぃ?w
たしかにデイトレードしてましたけど、書いたことあんましないきもするんだよねぇ~。うーん。

「ネカフェ」
・・・?(;´д`)
家ですょ。うん、いぇ。。。

「調教」
・・・えと、この人いったい何を検索しようとしてうちんとこきたんだ。。。
うちんとこのは、新人君1号の居眠り監視してるだけやし。



とまぁ、かなり謎な方も多いようで(笑

そんな私は明日の出張準備が間に合わず、残業満載でございます。

あ~はよかぇりたい
まずはレスからw

だれかさんのブログみたいにレスはこっちにかくようにするw


ひめ:08/17

耳鳴りは同じく起こるね。。
まぁ気にすると余計にいたずらされるらしい?ので毅然としてるのがいいらしいです。
まぁ誰かいるのはうちかもしれんけど。
まりあ㌧に見られないように姿だけ
消すのが大変なんだなこれが。
いつか酒盗んで帰ってやる(笑)


耳鳴り結構こまるんだよねぇ、いたずらされるって誰にだっ
ねれんじゃないか・・・・
ていうかさー、こないだ隠してある白ワイン飲んでったでしょ!
なんか半分減ってんだけど(笑
結構高かったのに(ノд`)つヴァカー


はいっということで、ECOも今日でほんとに消えま~す。

みんなで集合して最後まで話してましたw

新しいサーバーどこにしよーとか、こっちの服のがかわいーとか

めーちゃんは、魚になってアピールしまくりでしたが、むしろ変体だ!きをつけろっw

そんでもってこれは、アフォな子二人と保護者2名
20050817_01.jpg


最後という事で、どこもかしこもサーバーがおかしいのでテントはって

中で話ししてましたが、突然亜空間に吸い込まれ、私のテントなのに

他の人のテントになってまして。。。入ったら既に先客…

私のテント!添乗員付きっ?!かと思うところでした。

しかもその後突然、動けなくなったりしてたら、らなさんが分身してました(笑

ということで、虎も並ぶ行列のできるテント
20050817_02.jpg


中に入ると、うまそうな魚[めーちゃん]が・・・
20050817_03.jpg

魚=めーちゃん、ほかの=うち・らなさん・七さん

んでまぁ、ぼーっとまったりと話して、ふとみると

暴れん坊ラナさんが、七さんに四の字固めしてるし(笑
20050817_05.jpg


こっちはこっちで、おなかすかせた虎校生おるし
20050817_04.jpg


という感じで、はちゃめちゃな最後でしたっとw



ありがとーまた19日になにとぞよろしくです
20050817_next19.jpg

今日で負荷テスト終わりです。

やり方もわかってきて楽しくなってきたところで終了

結局22レベルまでそだっちまったい。(実質16レベルだったけど経験値テーブルかわって21になってた。



ということで、さよなら虎メイドょ。
20050816.jpg

今朝金縛りでいきなりめーさめて、えらいこまったわ。。

結局今日から仕事なのに、4時に目が覚めてそれからおきてます。。

なんか~、金縛りになるときって私だけかもしれないけど

耳鳴りがすごいんですよね、静かなところに行くとシーンって

耳鳴りするじゃない?しない?(;´д`)・・・うん、するよね

あれがものすごい大きくシーンってなるんですよ

いつも横向きで寝るから枕で片方の耳がふさがっている状態で

左耳からはシーンって耳鳴り、右耳からは自分の血流音

こんな状況になると必ず金縛りになります。

シーンって音が異常なほど大きくなるって事がまずわからないですが

ずっとまえにテレビで、左右の耳で違う周波数の音を流すと

幽体離脱するっていう事をいってましたが、それの前兆なんだろうか?

う~ん、でもこの耳鳴りなんとかならんかなぁ、別にメニエールだから

っていうわけでもないと思うんだけどなぁ~。不思議。

そのまま寝てもよかったんだけど、なんかいやな感じじゃないんだけど

誰かいる感じがしてたので、とりあえず電気を全快につけてボーっと

してたら結局6時になったので起きることに。。。は~ねみー!

お盆すぎてるけど友達が帰ってきたんだろか?

毎年毎年この時期は金縛りと誰かの気配を感じるんだよねぇ。

祖父なのか、友達なのか、祖母なのか、それとも知らん人なのか。

はたまた、この時期多いホラー系の映画のCMみてて怖いだけなのか。。。

いやはや謎は深まるばかり
さぁ、もうすぐ選挙です。

こないだテレビで、拉致被害者のご家族の方がこういってました。

いま一番日本に重要なのは、郵政民営化よりも拉致問題だ!

何を寝ぼけたことを言っているんだ!

と、いっておりました。

うん、拉致問題も重要ですよね。日本人としてそれは当然です。

た だ し

拉致問題を解決するために、朝鮮への経済制裁を発動してしまうと

どうなるでしょうか?

海産物の一部分を含む様々なところで商業にダメージがでます。

えぇ、朝鮮ではなく日本に。

今現状日本の借金は数十兆円となっています。

徐々に上がってきてはいるものの、この状況下で経済制裁を発動すると

しばらくは現状のまま変わりないと思いますが、その数年後に

日本自体の経済に大打撃があるのは間違いありません。

郵政民営化については、メリットデメリットが双方とも適正に出せていないので

私もなんともいえないわけですが、少なくとも

税金を無駄に使っている部分の排除にはなるし、競争市場が新たにできるわけで

経済への活性化につながりますよね。

ただ、ここだけきくと民営化したほうがいいじゃない!

となりますが、実際に島根県や鳥取県では過疎化地区の郵便局は

実際の利用頻度はかなりひくいと思います。

こういう場所で、果たして進んで事業を展開していこうと思いますかね?

絶対進んで事業をしようとは思わないと思います。

かならず集中するのは関東・中部・関西。

そうなってくると、郵政民営化はどうなんだろう。・。。?

となるわけで、もっと政府側から何がどうなるから賛成とか

どうだから反対とか、適切にだしてほしいですよね。

いまだとただの派閥で、小泉さんが嫌いだから反対。

小泉さんを応援したいから賛成。

こういう状態にしか見えない政党。。。。どうなんだ日本は。


あ~はよお金ためて海外移住しよ。。。。日本このままじゃやヴぁいょw
こんばんうぁ、心理士まりあです。

ついに明日で夏期休暇も終わりでございます。

なんだかがっくしです。

まぁでもこれから徐々に涼しくなってきて秋にむかって山も色づいていくことでしょう。

たぶん今年も残暑が厳しくなると思いますが、みなさん体調管理はしっかりしてください。

さて、今回は思いと行動と会話についてです。

みなさんにも経験があるかと思います。

思っている事が相手に正しく話すことが出来なかったり

思ってもいないけど勢いあまって行動してしまったりと

そういったことがあると思います。

まぁ、人間だれしも感情というものがあってですね

そのときの気分で会話でもそうだし、行動でもそうだし

変わってくるものなんですね。

ただ~、注意したほうがいいのは、必ず言わなくてはならないこと

これはちゃんと決めて、話をしたほうがいいです。

会話は前にも話したと思いますが、自分が伝えたいことが相手に伝わる

のは、おおよそ20%~40%程度です。


仕事でもそう、プライベートでもそう。

かならずそれを頭に入れた状態で会話をできると楽になりますね

突然話がもどりますが、秋かぁ・・・

はよ冬にならないかなぁ~。とりあえず今年は夏とはいえ

我が家ではクールビズ関係なく、常にクーラーがつきっぱなしでしたので

そんなに暑さを感じるまでも無く・・・会社でもクーラーだし。。。

我が家でクールビズをしようもんなら、モモンガが干からびてしまうので

クーラーは常についております。。

逆に冬は、暖房がんがんだと干からびるので、ある意味冬はクールビズ。

まぁ、コタツあれば十分だし上着きれば暖かいしね~

夏は脱げるとこなんて限界あるじゃないw

汗かくしさ~やじゃんw

ということで、はよ冬にな~れっと。
今日のECOは楽しかったw

メーチャンとラナさんとうさと七さんで遊んでて

とりあえずメーチャンにすわっておきました。

おもいいうな
[おもいいうな]



んで、夜はいつも憑依アイテムを拾って狩りをしていたんですが

今日の拾ったアイテムは最高だった(笑

バールを拾ってるわけですが、バールについてたウァテスの人が

ふら~っと戻ってきて、予想もしてなかったけど助けてくれてたし

んでそれから出かけるということだったので、別のバールを拾って

その人にWisして、あれならものはついでだし胸にはりついとく?

ということで、バールと胸はりつきで狩りへw

そしたらバールの人もふらっと戻ってきて1キャラで3人で遊んでました(笑

キャタピラを狩ってるのですが~

いつものパターンで

1.キャタピラー狩る
2.クエスト完了
3.ダンジョン行ってしに戻り

これを繰り返してるわけですが、一回は死んだ後にバールの人がでてきて

たからばこだぁぁあああーーーーと特攻

1個獲得(笑 →スタミナ液。。いらん、

んで再戦ということで、もっかいいって同じコースw

今回はちょっとちがって、ダンジョンの1Fは普通に狩りができたよ

こうもりもローキーも問題なく倒せた!

でも、そのたびに

バール「ちょw」

 ↑これをいったときはHP残量50きってます。

その叫びをみては、へりっこへ逃げて座るw

何気に二人とも結構きがあって楽しくしゃべりながら狩りしてたよw

その後、おーし!コンテナみつけに3Fいこう!ちぅことで

3Fへごう!

2Fはえらいことになってて、後半ローキー5匹くらいに追い掛け回されたw

そのあと3FのWP1歩手前(2セル手前)でしんじゃったので

胸のウァテスさんが、くやしいのリザポw

と、リザしてくれたので無事3Fへw

あ~ちなみに、胸=ドミニオンのウァテスさん(14Lv)で、バールはエミルのレンジャーさん(21Lv)です。

んで3Fについて、鉄鉱石をとりあえずなぐっときました(笑

バール「思い出作りキタwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!」

うけるからw

ということで、そっから奥へ行ったら・・・

なんか沸きまくり。

ローキー8匹とクリムゾン3匹とウィスプと金色ウィスプが

群がる群がるw

だっしゅー!ということで走ったはいいけど、くらいすぎて

バール折れた

バール「俺折れたw」

私「いあ、私血まみれw」

胸「ヒールまにあわな~い」

撃沈

すんごい楽しかったわw

こういう人との偶然でのつながりで楽しめるっていいことだよね

なんかこのへんはROよりはるかに優れてるな~と

でもシステムというか操作性とかはROのほうがいいかもって思う

いあ~この二人とはまた遊びたいなw
こんばんうぁ、まりあです。


今日は久々にROやって、ひめたんとアユタヤいったけど

結局ダンジョンどこにあるのかわからんくて撤収

その後アリーナ行ってこんな記録むりだーヽ(`д´)ノ

と怒りながら戻って、うちのプリをひめたん夫妻の子供にしてもらおうということで

ひめたんをとりあえずレベルあげ。

その後驚愕の事実。

2次職養子にできねぇ!

ということでやむなく、スパノビにしました。

まぁ、まだレベルあがらんくて無理だけど近日中にミニマムになります。

その後ECOやってましたが、うさと一緒に色々やっててようやく

マリオネットつかえるようになった~わほーい。

ということで、こちゃら使用前
エミル


んでマリオネット使うとこうなる

マリオネット


かっこえぇw

まぁとりあえず、システム的にはおもしろいゲームだと思う。

ただ、まだ発展途上ということもあり、ボスとかダンジョンとか

その他もろもろと色々とまだそこまで楽しくはないかも~

今後に期待できるとは思うけど・・・どうなんやろう
うける。

何度もいうように、うちの会社は6日~16日までお盆休みです。

本日10日の水曜日、あいかわらず私は休出です。

したらえらい血相かえて、新人君がスーツで登場

「すいません、寝坊しました・・・・って、あれ私服…」

いあいあ、16日まで休みだから・・・

「じゃぁ・・・お先に失礼します!」

帰っていきました。

さわがしいやっちゃのぅ。。(;´д`)

しかも帰り際に

「なんか私服だと、夜のお仕事の人みたいですょ」

とぬかしよったヽ(`д´)ノ

うっせー、めがねのレンズでかくてあんたはケントデリカットみたいじゃ!

しかも髪型が変形きのこだし!顔のパーツが顔面の中央に集中してる

くせに人のこというんじゃねぇヽ(`д´)ノムキョォォォォ

ハヨカエレッ。バカチンガ
はい恒例の新人君です。

とりあえず、また最近よく居眠りをするようになってきました(怒

やることがないとやっぱりつらいしねぇ~と思って

私が2日程度で終わる仕事をとりあえず1ヶ月あげてやってもらう

ことにしました。一通り指示をしてちょくちょく進捗確認をしながら

やってましたが、やはりよくい眠りするので、こいつぁつわものだっ

やっぱあれやねぇ、温かくなってきて(暑い?w)彼の居眠り温度なんでしょうか

うーん。まぁ、しらねw

こないだ社長と休憩しながら話しをしてて、若いうちの不摂生は歳とってから大変だよ~と

一緒に新人君に話をしていたら、長生きするつもりないからいいですよと。

うん、私もむかしはそう思ってたさ~、んまぁでもねぇ

即死するならいいんだけど、そうでない場合のほうが圧倒的に多いわけだw

あちこちいでー、くるしー、といいつつ弱っていく状況になる可能性が

あることをいましててもいいのかぇ?と話してたら、気づけば

居ませんでした(;´д`)

社長と二人で若い子はあきしょうであかんねぇ~( '-')且~~且('-' )

とお話してて、そのまま継続で、私はふと思った。

人間死ぬと分かってるからその分がんばれるんだと思いますよねぇ~

だから時間も大切にできるし、やさしくもなれるんだと思います(`・ω・´)

とかなんとかいってたら、社長「あんたは若いけど中身若くないからねぇ」


・・・(つд`)まだわかいですょ。

とにかく新人君はいつになったら寝なくなるのだろうかぁ。。。
うちの会社5日~16日までの長期連休なんですが

本日も元気に休出です!

順調に作業をしていたのですが、ひめのすけにメールうってたら

蚊にさされたので帰ります。

おつかれっしたー
うん、うちの会社の駐車場の天井がアスベストだ。

まぁそんな頻繁に中入るわけでもなし、別に大丈夫かな。

















って、不安なんじゃぁあああああああああああああああああああああ

ということで不動産屋へ連絡しといたよ、
うーん、やっぱガゼットかっこいいなぁ~。

戒がかっこいいな、うん。

ちうか歌詞とかあのスピード感がたまらん

今度名古屋でライブあるからチケット買おうとしたんだけど

即日ウリキレ(´・ω・`)・・・(ノдT)

こないだでたCDの2曲目?の、こっくろーちがお勧め、ちょーかっこええ


なんか最近の日記はただのメモ帳になりつつあるな。、うん。。。。
おぉっと、9月で課金とめてから6ヶ月になりそう。

うーん、消える・・・消えるぅぅぉぉおおお

どうしよう、うーん。どうしよう・・・うーん
                     
              
