永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
は~い、こんばんうぁ、まりあです。

日記の管理ページみるとタイトルで最初の数文字でてるんだけど
全部、こんばんうぁ、まりあです。
ばっかりでどれがなにやらわかりませんヽ(´ー`)ノ

まぁそれはおいといてw
職場から徒歩3~4分のところに引っ越したら朝はもぬすごい楽になったんだけど
こんな時間に電話かかってきて緊急出勤^^
休日出勤^^
深夜^^


寝たい!眠たい!帰りたい!お風呂ぉぉ(つд`)・゚・
近場にきたことでデメリット痛感


いあ~電車なくって~^^
みたいな言い訳するわけにもいかないし~
今からいくと2時間後ですよ~とかもいえないし~orz

ま、いいけどね。
んでまぁ仕事中なわけですが、とりあえず日記更新。。w

出勤前に映画いってきましたよ~2週間連続ですw
先週はボーンスプレマシーで今週はオペラ座の怪人です
来週は君に読む物語いってきます

オペラ座の怪人はですね~、ヒロインだれなんだろう
すごい綺麗だったし声も歌もすごいよかった~
あえていうならば

映画館じゃなくてオペラ座でみたかった

しょせん映画の音声です。
目の前であれやってたら感涙なんだろうなぁ~スタンディングオペレーション間違いなし。

んま、日本じゃ立って拍手とかする人少ないけどね~
とりあえず来週もたのしみだ~うははは~
                     
              
