永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

今日はマウスを光学式のワイアレスにかえたら
微妙な操作ができなくなったのでWizはやめて
ダンサーやってました~。

うさーとぷろさんと一緒にトレインにもまれながらまずは廃屋へ。
うん、きつい(笑

それから騎士団2へ
すごい殲滅力なのはいいんだけど、ダンサー・転生鳥・プリだから
もろくてw
まぁそれなりにがんばったw


それから深夜になってテンション高くなってきたから
雪さんとガルさんに萌え~いって遊んでねました(笑

なにやってんだろねw
こんにちうぁ、まりあです

今日はGvです。
いつもいっているレース会場が転生陣がADで狩りがしたいのか
防衛はられてました。
全然おちませんでした・・・C3が・・・

すごい防衛陣でみんなC3あきらめてV1いっていたんですが
私は気づかずC3に単独で居残り(笑

入り口近くで、ケミスキルを駆使して30分滞在!
んでがんばってメマー乱舞・火炎瓶・塩酸・支援ジオ・マリンスフィアで結局5~60人撃破!
見せたかったです。動画とっておけばよかった・・・

まぁわかったのは、ガチンコ勝負ならBS以外にはたいていまけないことがわかりました。
なんかやたらと弱いWizとか騎士とかにからまれるし・・・
メマー2発でしずむWizってどうよw

なんかぼ~っとGvで露店してたらピアースしてちょっかいかけてくる騎士さん。
ケミくらいなら勝てると思ったのなら大間違いっ!!!
お金をケチらないケミは強いのよぉおおおおおおおおおおお!!!!

んでまぁ、そろあとV1いったらもんのすごい防衛で
エンペ前なんてすごいよw
騎士・クルセが30人くらい入り口にいてその上段に
SG用Wiz6人・メテオ用Wiz4人・LoV用Wiz4人・叫びダンサー5人
むりむりむりw
みんな攻めあぐねていましたw

これはいくしかねぇ!
ということで特攻したら、ぼっこぼこにされながらも
エンペ攻撃できた(笑
私一人だけで周り敵陣のみ(笑

よゆうぶちこいて、「た~っち♪」とかしゃべってたら
阿修羅くらった(笑
すごいまんぞくでしたw

あ~もうレース会場なくなんのかな・・・w
こんにちうぁ、まりあです。

私は知りませんでした。
サイタマのヘアバンドが実装されていただなんて・・・
saitama_collection2.png



20050226.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

やっとこさプラント復活しましたね、楽しくなってw
でもまぁ、ためしに狩りで使ってみたんだけど・・・

Lv1:ごるぁ
 弱すぎw 5匹だしたところでなんてこたーない。
 そのうえ、消えるまで時間がかかりすぎてちょっとあかん。
Lv2:ヒドラ
 弱すぎ2w 4匹だしたところでいらんw
 結構射程あるので近くにいる人へ横殴り開始する始末w
Lv3:フローラ
 今までと変わらないですが、HPふえたのかな?
 3匹召還でまぁなんとか・・でも高Fleeだとあたらんね
Lv4:フェアリー
 そこそこ強い!でも射程長すぎで他PTへの横殴りがひどいw
 なので狩場では気をつけましょう。
 また、消えるまで時間が結構あるしHPもあるので
 いらなくなってからが大変・・・
Lv5:じおぐらふぁ
 1000ヒールが結構うれしいけど、狩場だと他の人を
 ひたすらヒールして、肝心な私のタゲになかなか攻撃してくれない(笑
 こまったちゃん。
 復活ポイントにおいて放置がいいのかな・・・
 攻撃は強いです。

ということで、実質狩場では使いにくいですね
名前ついちゃうから置いて移動するわけにもいかないし・・・
せめて回収スキルがほしいかな。

あとは頭をもう少しだけよくしてほしいね、横殴りされたら
たまらん。 召還主が攻撃している対象か召還主を攻撃している対象を攻撃するようにすればいいのに。

転生ケミもあれだね、SPPはめちゃくちゃいい!
でもその他スキルが・・・他職だと10K近いダメージ与えれるスキルあるのに
相変わらず戦闘スキルはCRとメマーだからねぇ~
攻撃スキルほしいな・・・できればお金のかからないやつ・・・

ということで、文句をWebヘルプデスクに送りつけておきました!
ケミ・クリエイターだけひどい扱いだっ!とw

だってさ~だってさ
武器・鎧破壊・コーティングは確かにGvじゃ役に立つよ。
でも狩場じゃまずつかわへん。。。高いし。
ぽーしょんは結構使えるんだけどあくまで回復スキルしかも財布が傷むw

戦闘できないってばよw
PT誘ってもらえないしw
どないせいいうねん(笑

このままのスキルではとてもじゃないけどオーラでも転生できませんw
こんにちうぁ、まりあです

今日の出来事なんですが
仕事で車によく乗っているんけど、あれです。
今日は高速道路のってていつもはCDなんですが聞き飽きるじゃない?んでラジオを聴いてみよう!・・・ということでヴぉ~っとラジオ聞いていると
番組の合間にCMって入るじゃないですか

あれで突然
次の出口を降りてください

あ、はいはい・・・これね。
高速の出口から降りてみたはいいものの、今日の行き先はナビセットしてないじゃない!

パチンコのCMでした。。。
私の使ってる純正ナビとまったく同じ声はやめて(;´д`)
しかもばっちしタイミングで高速出口があるなんて・・・
こんにちうぁ、まりあです。

なんかこう、売るものも無く残金もなく
箱破産したわりには、なんだかこう、期待にこたえたような
なんともいえぬ達成感(笑

破産したのにすがすがしいのはなぜだw
こんにちうぁ、まりあです。

Sヘルムとか猫耳とか全部うって、また紫とかかったら
大負けw そして残高100K未満。
あふん。
最近毎日青10↑紫2↑あけてるまりあです。
こんにちうぁ。

紫4つかったら、ミンク・Sヘルムまたでました。
青箱からも猫耳またでました。

いつまでつづくんだ、このラッシュ。
こんにちうぁ、まりあです。

もう新2次職結構いますねぇ~、急ぎすぎ。
でもHighWizかわいいなぁ・・・作ろう。
今年の目標決定。
 ケミ→クリエイター
 マジ→はいうぃず。
決定です。
これ以上むりw\r
20050217101932.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

最近箱運がいいということで、青やら紫やらかいあさってみた!

青箱6つ開けて
・盾→Sバックラー
・ヘアバンド→猫耳へあばんど
・帽子→S丸い帽子
うは、また勝った。。

んで大暴走。紫5つ
・鈍器→Sフレイル
・兜→コロネット
・鉄鉱石
・タヌキ人形
・槍→Sパイク
コロネット。。。いま20M弱だってさ。
どうしよう。

あとの反動が怖い。
こんにちうぁ、まりあです。

とりあえず1つ。
青箱20個あけて、Sヘルムとか頭めがねとかSばっくらでてまたばか勝ち。。

でもSリングをまちがえて100Kで露店だしちゃって最悪。

あとバイオプラント未実装にもどってるしっw
ぁ~はよ治して。。

んでソロでノーグいったらカホいた。
めちゃよわ。

あちこちに養殖場ができててなんか狩りするきにならないw

んなかんじw
20050216001104.jpg

わー、サーフィンしてたらすんごい大きな津波が来て
大変な夢みたー。

ぁ~こわかった。。。
こんにちうぁ、まりあです。

夜はぷろさんも転生で見納めなので城いってきましたw
昨日Lvあがってもう10%かせぎましたwww
がんばったー

すごいね~、エル13個・オリ10とか色々でたw
収集品も500Kちょいになったしね~

でもでもでもでもでもでも!
あいかわらず箱買ってまけて
残金31K(;´д`) ついにきました破産王国。

箱根の湯にはいってきます・・・・orz
温泉の素だけど。
20050215011715.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

明日で転生するので、見納めw
20050215011710.jpg
こんにちうぁ、まりあです。

そういえばラーナさんにニブルで吸わせてもらったらLvあがりました
これで93ですw
VITも順調に32 STRは補正込み90です。
これからもペア狩りお願いしますorz
一人は暇なんです。飽きるんです。楽しかったんです。orz

ということでとりあえず生首うっておきました。
ほかほかです。おいしいよ?
20050213230736.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

今日はGvですね~。楽しかたーw
でも途中でダンサーがひたすら叫びまわってたのでむがぁぁぁ
って私とかろさんでたたきまくってて、私はSP500あるんですけど
SP2週するまでメマーし続けてカロンさんもピアースしまくりなのに
倒れないダンサーですた。。。もったいなw
間違いなくゴスリンですw

基本的にあの重さの中ではあまり回復もきかないから
メマー連打で騎士でもクルセでもアサでもガチンコなら負けないんですけど
あのダンサーは別物w
もう次から放置決定w
どうもコーティングされているのかアシッドなげまくっても変わらないし、沈黙しないし
もうめちゃ強いw

でもふえたよね~PFも。
楽しくなってきたw
また来週もがんばろ~w
20050213230711.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

またしてもでました珍PT
ケミ・指弾モンク・ハンター

いきなり大名行列にひかれました(笑
同時死亡w

なんか即死だったんだよなぁ~・・・あ。装備が。。
製造時のまんまだーw
未精錬メントルと未精錬ガラス靴だた(笑

そりゃたえれないわな~w
20050213030533.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

今日は朝からゆきさんのLvあっぷのお手伝い。
@8%だということで、とりあえず時計B4へ~
したら、ワープ間違えてすぐでちゃって萎えたのでそのまま時計3Fでw
したら@1%でデスペナ1個獲得(爆
もどってどこいこうか、ということでSDへ
SDいったはいいけど@1%!ってところで今度はファラオにひかれてデスペナ1個獲得

@1%があがりません(笑
ということでまたもどって今度はピラへ~
オシにひかれたら面白いのにって思ってたら@1%のときに
オシがいました(笑
さすがに人気ボスだけあって一瞬でおわるのでひかれることはなかったね。残念

そのままピラでレベルあっぷ。
おめでとw

20050212180914.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

どうやら第一部がお昼にあったようなのですがしりませんでしたw
参加したのは第二部なんですが、人数が人数で自己紹介だけで2時間かかりました~w
ちょい私にも時間がなかったので、自己紹介と雑談でかえりましたw
20050212173451.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

初公開っ?
20050211203842.jpg


そんだけ。
これからアルケミ祭り~
こんにちうぁ、まりあです。

+7BAP帽売れました~75Mで。
すごいね~こんなにお金もったことないや。。

ん?何買うのって?
そら、私に聞く言葉じゃないね。答えきまってんじゃない。
箱よ箱

当然じゃないかw
結局紫13個くらいとカード帖3個と青箱40個くらいかな。。。

色々でたけど~
鉛筆たて3つとか。

高いものは
・カプラHB(47Mで売却
・エンペリウム金敷(3Mで売却予定
・Sシールド(400K
・Sリング(10M ※マンティスさした
怖いくらい大勝。

とりあえずツインリボン買って、+6#買いました~。
あとは、プパロングと木琴が+7じゃなかったので
+7に買い換えて~+7犬靴かって~

んでたぶん10Mくらいになっちった。
なんかお金の減り方がおかしいよ。。。あはは。
とりあえずSSの一部。

20050211002156.jpg

ニュースみてたけど、ほんと最近殺人事件とか
学校のウサギ惨殺とかそんなニュースばっかやね

なんなんだろう、命を軽視しすぎというか道徳なさすぎというか
他人だからどうでもいいやっていう考え方もすきじゃない。
限りある者同士なぜ奪い合う必要があるのだろうか
生活苦しいのは自分のせいで、強盗殺人の被害者は自分なりの方法で
仕事して働いて生活してるのに一方的に中断させられるっちうのはどうなんかね。

とにかく私の知り合いにこういう事になってほしくないです。
ROで知り合った人もそうだしリアルでもそうだし。
いつでも周りに危険があるって事だけ考えておいてもいいかもね~

ということで紫→青箱→ヘアバンド
キター・・・猫耳('A`)
こんにちうぁ、まりあです。

最初Pvいったら最初2人だったのに、ぞろぞろと集まってきて
10人くらいになったw
んでまったり遊んでたけどやっぱPvだとすぐ飽きるので
てっしゅ~、でもあれだね#+ツインリボンはかわいいね。
余裕できたらそろえるか~
20050210022202s.jpg



さて夜はというと、亀へ行こうということになったら
B2Fいったら、いきなり全滅(;´д`)

あははーw
20050210022223s.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

引き続き時計B4で狩してたらまたでちったよ
ウィスパC。。レア運いいのか悪いのか・・・
やたらとウィスパCはよくでるんだよね~これで6枚目?
まぁ安いものではないし、らっきーv

でもここあれやね、チート騎士とかBOTとか多いね~
ありえないピアース連打してく騎士が多くてねぇ。
あと20匹くらいトレインしてきて私が叩いてるとこ突っ込んできて
半分くらいうつしてく人とか、私の巻き添えにBDSしてく人とか
うん、迷惑っ
近くきたならピアースで処理してくださいorz
それやってたら死んじゃう~ってなら、それなりの数に減らして。。
ま、言っても無駄だけどーw

ちょっと最近小説かいてます。
そのうち公開してみます。
20050209105813.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

今日はなんかタイミング悪いのかどの溜まり場いっても
誰もいないので、うろうろと誰かいないかなぁ~と
探し回っていたら、なゆたん発見(`・ω・´)

チェキして少しお話して、だんだん身体がしんどくなってきたので
寝てからもう一度つないでみたけどやっぱり誰もいない・・・
こういう日たまにあるんだよね、切ない・・・

んであれだしと思って、なったん捜索だーということで
ゲフェンうろうろと歩きまわっていたけど結局見つからず。
それっぽいギルドもなく、うわぁぁん
ということで寂しくGDへ。

とりあえず2Fでオーガ4本くらい倒してから3Fいったら
いきなりでたね~DOP(;´д`)
毎度の事ながらひかれるんだよね、よく。
通常攻撃は結構よけた?けどHFがやばいね、うん。
でも今回はちょっとぼーっとしてて、普通にあ、剣士がONした。
よってきた。。。え?これDOP?って思う前に
殴りかかられてマスタw

鎧破壊とHFなければ余裕なのにねぇ、う~んスタン無効Cほしい・・・

軽く引かれて1%へったので、時計B4Fへ行きささ~っと5%稼いで
40%になりました~。
なんか最近ほんとソロばっかし~(´・ω・`)
誰か誘って。
20050209105808.jpg

こんにちうぁ、ダウンしてるまりあです。

なったんが犬萌えとのことなので猫洗脳しようかなと
ここ



~さて知人からの話~

いつものようにデパートのお手洗いで歯磨きをしていたら
あ、友達は仕事前にデパートいって歯磨きして化粧してから行くそうです。。w
はい、ということで、歯磨きしてきたら
奥から小さな子供がでてきて、お母さんの方へはんべそかきながら近づいてこういう話しをしていたそうです。
子「ねぇ、おかぁさん」
親「なぁに?」
子「おトイレってトイレットペーパー以外流しちゃだめなの?」
親「なんか変なものでも流したの?」
子「う○ち流しちゃった~うわぁぁぁん」
親「・・・・」
友「・・・っぷぷ」←口紅はみ出て鼻まで赤くなったそうです。

はいっ、お食事中の方はごめんなさい。
とくにカレーでないことを祈っています。

身体がこのうえなくだるいのでちと横になってます。


こんにちうぁ、まりあです。

まだ若干体調が悪いのでGv意外あんまやらないようにしてます。
ということでGvですが~

すごいおしかった!@10秒あれば。。。

まぁ言ってもしかたがないのでいいですけど、また来週がんばりましょう

20050206224227.jpg



はい!Gvではとりあえず今日は前半軽めでやったらとダメージくらってて
なんか気づいたら一瞬で死んでました~(みんな
んでも後半はいつもどおりでやたらと重かったので悲惨w
でもとりあえず塩酸なげまくりw 本日300本完投

Gvは残念でしたけど、そのあとうさーにお願いしてBAPを精錬してもらいました~w
うん、+7BAPできちゃった!!!

うわぁぃw
ありがとー。

うさーは、自分のほぼ失敗して私とかラビちゃんとかの+7装備を量産してくれる神です。

神さまをあがめつつ、それでうぁw
20050206224233.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

いあ~まいりました。
普通に風邪でダウンしてました~いやっはははw
なんかね~咳しすぎて喉がきれちゃって血吐くしさ~びっくりした
「う、うは、血、血がぁぁぁぁ」
病院いったら、あ~喉荒れすぎだね~うん。
の一言ですた。

さてまぁ今日はアルマゲドンみながらぼ~っと横になってましたけど
DVDのやつはあっさりなくけど、TVのだとCMはさむからあんまなかなかった。
んでだ!

メテオって隕石郡召還だよねぇ
あんな感じで降ってくるんだよね、きっと。
ぜったい術者もくらうって。そもそも魔法防御で耐えれるって
どうなのさw あんなん耐えれるってことは、どんな物理攻撃でも反射できそうやねぇ

でも、FBとかJTとかも普通に飛んでくるものだからFlee高ければよけれそうだけども・・・う~ん。

とか謎思考ですた。
熱あるねきっと。

とりあえず、それでうぁ
こんにちうぁ、まりあです。

朝から仕事いって、昼過ぎからめちゃ体調悪くて頭痛がひどくて
腰痛もひどくて、とりあえず帰ったらすぐ寝よう・・・
と思いながら仕事から帰ってきだんですが。

なんか今日はからだがぽかぽかしたりコートきてマフラーしてもめちゃめちゃ寒くてがくがくなってました。
うん、熱やねっ
38.9あったー。うははーw

とりあえず、やばい!から寝ます。
おやすみなさい~

あぁ、おじーたん。
こんにちうぁ、まりあです。


今日は昨日に引き続き時計B4なんですけど
もんのすごくひさびーさに!

キwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~タ─!!!

やったよ、ウィスパCでたーw
RO人生で5枚目w

かれこれβから数えてもう30K匹くらいいくだろうか。
にしても、結構いい確率ででてるねー

なんか、ペコ騎士がヴぁーっときてヴぁーっと去っていったら
ウィスパおいてかれて、それ倒したらでたのだw
きっと本人は気づいてないと思いますが、いいお土産くれました。ありがとう

にしても、今日はもんのすごく寒いね。。
だってさー外雪だしさぁ~しょうがないから
仕事帰ってきて→風呂
ご飯食べてから→風呂
露店しながら →風呂

はいりすぎ?w だって寒いししょうがないよ、うん。

ということで引き続き露店w
色々と売れないんだよぉ。
別にそんなに高く設定してないんだけどなぁ~。
う~ん。

はい、それでうぁw
20050202232120.jpg

                     
              
