永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

今日はまぁソロなんですけど、特に行く場所もなく
うろうろとあちこちいってましたが

昔はコボ森なんてかなりきつかったのに、今ではぬるすぎ~な感じで
いやぁ、ケミでもなんだかんだいって強くなったんだなぁ~と実感しました~

だってもうコボリーダーなんて弱すぎやしねぇ~w

しっかしあれですね、ここはなんとも時給がよういっても250Kってとこでした。
これ以上はちょいケミじゃつらい。。

ということで、飽きたので(笑
別のところへ~、う~ん監獄行こうかな、それとも騎士団でネタ作ってこようかな・・・

迷っていたけど決めました!
城1F
全然行かなくなって過疎化してますがw

でもあれだね~鏡とかリフレクトシールドするからすごい鬱陶しい~
地味にHPへってくんだよねぇ・・・

ん、そうだここってたしか梟男爵いたよねと、うろうろ。。


20050201132101.jpg

いたっ


こいつ固すぎw
いたすぎw

でもケミの意地にかけてもっ!!!
・・
・・・
・・・・
・・・・・

結局倒したけど悲しいことに消費シロポ84(;´д`)
もう二度と叩くまい・・・

ということで、@88%~
それでうぁ
こんにちうぁ、まりあです。

今日はGv!がんばるぞーヽ(`д´)ノ
って意気込んで挑戦したわけなんですが、いつもよりもメンバーが若干すくなかったの~

んまぁそれでもがんばれる!
ということでいつもどおりフェイ3へチャレンジしてたのですが
なんかいつもよりも人が少なかったせいか
やたらと簡単に砦落とせる!!

わぁー、これはひょっとして今日いけるんじゃないかぁーw
と思うとテンション高くなって、いつもより早い時間で
アシッド400本完投しました・・・w

・・・なげすぎ。

とりあえずまぁ、迷惑なだけでそこまで被害はないかと。。
ごめんね、鎧壊しちゃった人たち。、

んでなんか途中で某ハゲギルドが攻めてきて
なんかね・・・Wizが多いギルドで、移動中QMまきをひたすらやってるわけよ~
そりゃもうみんな怒り心頭w

私と他のギルドのアサさん x 2 で途中で待ち伏せして
アサさん張り付き!私はメマー!&鎧破壊!!!

とまぁ共闘してましたが、ごめんねアサさん。
まちがえて鎧壊しちゃった(゚∀゚;)

そんなこんなで9:55!
さぁ最終決戦だー!
張り切っていったはいいけど、やっぱりいつもどおり抽選漏れ。
砦に侵入できたころには少々時間がたりずに
他のギルドにとられちゃいましたーざんねーん。

まぁでもね。結構みんなあれだよ、こうなんていうのかな
最近Gvが楽しくなってきたんだよね
人と協力するという点と、Gvコールがなんだかうれしい。
あとはそうねぇ、ケミでもいけるっっ!!!
これ重要ね。

と、終わってみれば本日のコール回数11回
うあぁー!ついに、Gvコール回数が
 IRIS 第3位! 118回コールかかってますw

社会人ギルド~なのにーw
ん?社壊人だって?
いあいあ、みんな休まずいつも仕事いってますよw

・・・ところで、誰か+6バフォ帽を38Mで買ってくれませんか?w

来週こそがんばって落とそう~!
それでうぁ
20050131230658.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

今日はちまちま材料集めしてラーナさんと狩りいってなんとか92まであがりました~
@7れべる~・・・遠すぎます。

まぁさ~2-2グラフィック実装までにはなんとかなるだろうとw
しかし思うのは相変わらずケミには辻支援が多いな~ってw

そいやBAP帽付けてるドームケミさ、廃に見られてやなんだよねぇ・・・
廃かもしれないけどさ、どうもねぇ~人の目ってきになるよねw
別に変な狩り方してるわけでもないわけだけど、狩りにでるときはBAP帽外す事が多いわけでw

なんかこう、微妙だなぁ。。とw
一応+5だし売ろうかな。。(;´д`)

うーん、なんだか微妙ら。w
20050131222152.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

今日もせかせかVITケミ育成~もちょいで60になります~
VITも順調に70超えたので黄色POTでも軽く1000行くようになった~w
うさーに色々つれてきてもらたけど
やっぱり、一番安定するのがまだサンドマンだねぇ~(´・ω・`)
65くらいまでサンドマンにいるはめになりそう・・・

VIT型は初めてだから何を狩ればいいのかさっぱりわかんないw
AGIならすんごいらくなんだけどねぇ

んでINTケミで火宝剣振るのいいタイミングでとれて非常にキレイに残ってたw
あれだね~ファイアボルトがなんかファイア魔法剣!って感じで斬ってるみたいで
いい感じ

弱いんだよね~はははw
あとねぇBBSにもかいといたけど、例のぶつが非常にほしいです(笑
ギルメンとかにも教えたらものすごい好評だった(笑
さぁ、みんなで買おう!

・・・ま、役にたたんわなw
でもそこがいいんだよ!ほら弱いけみがいい!っていう人もいるしっ

そんなかんじでw
20050131222149.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

なんか告知ででましたねぇ~転生
でもなんだか2-1職しかグラフィック実装されないということで2-2しかいない私は
どうすればいいでしょう?w
クリエイターのスキルも微妙なとこだしなぁ~うーん。てな感じです。

はやいとこスキルだけでも計画してくれたらねぇ、まだモチベーションもつんだけどな~~
ところでVITケミはですねぇ
なんかこう、黄ポット投げると1K近く回復するから
3回なげたらほぼ回復するんさ~、経済的ねw
もーすこしなんとか殲滅力あったらなぁ~

でもやっぱケミはVIT推奨なんだろうかぁと本気で思いました
ほらVITフルでふったらHP12Kくらいいくでしょ~したらPPシロポも2Kくらいいくから
すごい耐久力よきっと、AGIケミでもかなり耐久力はあるけど
囲まれたら(城2Fでハゲ6匹とか)かなりきっついしねぇ~
VITだとどうなんだろ~とちょい楽しみw

ま、まったりがんばろっとw
んでスキル実装されるころには、VITとAGI両方オーラでてるだろうしなぁ~
それからかんがえようw
こんにちうぁ、まりあです。

ケミ好きが講じてこうなっちゃいました(笑
←からINT型 VIT型 AGI型です・・・

うさうさ・ラナさん転職の手伝いありがとね~助かりました。
最終的に時間があれだったので、お金の暴力ということで
通常攻撃がメマーになってましたが(笑
はやいはやいw
経験地すごい勢いだったけど財布もすごいいきおいだったよw
普通に350Kつかったw

やっぱVITだと攻撃が遅いからそこが木になるなぁ~
もうすこし早かったら全然そだてやすいんだけどなぁ

でもでもVIT66なんだけど、PPでシロポは1700前後 黄色は750前後 赤で230前後と
そこそこだね~HPまだ3800しかないから白2発で全快しちゃうw
こりゃいい~wwww

またお金がかかりそう。。とほほー
20050131222145.jpg

こんにちうぁ、壊し屋まりあです。

今日はGv~♪やーはーw
ということで今日は壊し屋です!破壊魔です!
アシッド350本搭載っ

ターゲットはプロ5! いくどーということで行ってきましたw
でも今まではチェンリムメインだったんだけどプロということで
エンペまでの距離がながぁ~い
それと移動しながらQMとFWまいてくWizが多い~

あれってIAきれちゃうじゃない。ストレスたまるんだよねぇ~うん。
ということで私はエンペそっちのけで、QMおいていったWizを見ると
何をされようが張り付いてメマー乱舞!
1人2人と沈めていきました(笑

んでまぁ、3回だっけかな砦は取らせていただきましたが防衛時に
ばっちし!鎧たぶん40名ほど破壊したかとおもわれますw
メマーされようが、ピアースされようが、JTされようがお構いなし!
とにかく鎧破壊破壊破壊破壊破壊破壊!!!
壊す壊す壊す壊すぅぅぅ!!!
と叫びつづけて350本完投(笑

んですごい大変だったから場所をプロ4にしたんですが
行ったら、なんか見覚えのあるギルドエンブレムが・・・・
うん、こりゃあれだ

ひ ま ろ り
ということで、見かけたので、デザ・りゅん姉・レティさんの鎧破壊をこころみました(笑
やっぱ友達みつけたら最優先でしょうw
あとでかおだしたら、デザのみ鎧が壊れていたそうでw

それからしばらくしたら、ちゃんと防衛しているギルドがとったので
せめてたら、相手にもケミが!!!!
突如発生
    ケミvsケミ!

・・・相手はきっと鎧壊れたw
でも私は武器壊れた。
ちうことでお相子。。

あれだねー・・・ケミ結構うっとうしいのかもしれない・・・
やたらと耐久力あるしさ、メマー打てるしなにげに強いかも。
だって騎士とかWizにディボはってたクルセとか倒せたしねぇ
ま、オーラはちょっと無理かもしれないけど

初めてケミをちゃんと使いこなしてる人のいるギルド相手にしたけど
ありゃうっとうしいw
うん、いままできづかなかったよwww

ということで、新しい楽しみみつけたまりあですた。
本日のWiz斬り25人
20050131222141.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

今日は珍パーティーでごつみのへいってまいりましたw
すごいんだよー

 ゲビ・ゲミ・プリ・BSというナイスな構成w

まぁ、やられてもいいかなぁ~と思ったんだけど
まーったく!全滅する気配ありませんw

それどころか、危ういシーンすらなかった~
商人系3人で壁際におしつけてCR乱舞は無敵だよね・・・

ありゃすごいわw
また珍パーティーでどっかいきたいな~w

それでうぁ
20050131222136.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

もう狩場にこまってしまい、しゃーないからうろうろと兄貴Dへいったんですが
最近ここって沸きすごくない?w
CRまだ覚えていない商人一人じゃきっついw
ということで、外へでて兄貴倒してたら~兄貴Cげっと。らっきーw
んま、安いけどねw

効率はよろしくないので、そのしたにいるゴブリンまっぷへw
あれ?ここって↑と↓って離れてたよね、たしか。
なんか橋がかかってるんだねぇ今は。
便利になりました。

っといきなりSバックラーでた(笑
らっきーw


らっきーついでに青箱でもあけたろかいな、ということで開けました!!!
黄ハブ1個獲得

うん、まぁこんなもんだw
あとサンタCうれた~やっすく・・・5.9Mね
こんなもんかなぁ
20050131222132.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

今日はSDへいってきました~すごいねーここやっぱり
BOTだらけっ

げしげしとたたいてたら、なんかオーラBOTが飛んできて、私のたたいてるの
タゲってるのかしらないけどずっと動かなかったのね
商人だし、倒すの遅いからず~っとたたいてたら、どんどんふえてBOT6匹(笑
そのうちオーラが4(笑

これなんなんだよぉw
BOTはちゃんと処分してくださいましw
それでうぁ
20050131222129.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

先日より育てている商人をちょっくらアナコンダでもたたこうかなと
コモドのほういってきたんですけど、やったらとコンドルが多くて
画面内に13匹もいました・・・

別になんてことないんだけどねw
ということで、今日は青箱3つとプレ箱5つおーぷんw

青:化けえさ・りんご・緑はーぶ
P:黒染料・紅染料・水晶鏡・花束・コーティングボトル

うへぇ
20050131222126.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

今日はWeb拍手の紹介~

> 1月14日 恋人にふられちゃいました、どうしたらよいでしょうか?
私に聞かないでください(笑

> 1月14日 ラグがひどくて青箱消えました(´-ω-`) ラグをなくしてください。
私にそんなこといわれてもしりません(笑

> 1月15日 とりあえず結婚してください
えぇー(;´д`) ていうか、とりあえず誰。?(笑

> 1月16日 プロでチェキw
たし~ろいくない!(つд`)

> 1月17日 ん?
いあ、ん?って言われても・・・w

> 1月17日 ついでに一言、レア運わけてぇ~
サンタCのお金は箱代に消えたわけですがw
そんな私にレア運残っていると思うの?

> 1月17日 こないだまねしてケミでソロニブルでびゅー!10分で帰還っ(ノд`)
んまぁ、私も沸き方によっては3分で強制送還のときあるしね。。w
レベルいくつなんでしょうねぇw

はい!ということで7件のWeb拍手をお送りいたしました~
そんなん言われても(つд`)ってのが多いね(笑

今日はなんだろう、商人でLvあげしながら、ぼーっとしてたかなぁw
あ~あとあれだ、プロさんが素手でASPD189~ヽ(`д´)ノして遊んでたから
私もやって一緒に189~して遊んでました(笑
きっちりAGI装備すれば190なんだけどねw
装備があちゃこちゃいっててきっちりそろえれなかったのw
んで枝おったらインキュバスでた~
IAあれば結構よけるから素手で遊んでたw
角だせーヽ(`д´)ノ
とやってたけど、角でなかった~残念。。

それでうぁw
20050131222122.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

今日はケミはあまりやらないで、VITケミ予定の商人をやってました~
今朝ノビ作ったんですが、なんとか33レベルになった~w
攻撃遅いから私に続けれるかどうか。。。

そして夜はGvです!なんとか砦をとりたかったんですが
はんぱないラグで入り口にはいるのも困難。。。w
んでこないだ砦落としてたときに仲良くなった?魍魎のみなさんが
私たちが落とした直後にず~っとじんどってて
エンペ壊してくれなくて私達の動きを規制しよって大変だった・・・
まぁ、おかげで防衛時間が44分40秒という記録になったわけですが。。w

とりあえず最後のラグは勘弁してもらいたいよね~ほんと
入る前に支援もらってエンペ着く前に支援きれるしそれからもいっかい支援もらって
進行してもまたしてもエンペ着く前に支援きれて2回分きれてもエンペにたどり着けないラグw
勘弁w

んでまた、なんかしらんがIRIS高レベルアルケミケミリストに私の名前があった・・・
だれだよー!私は廃じゃないってばよぉ・゚・(ノд`)・゚・

ということでSSは残念会
それでうぁw
20050131222118.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

昨日サンタCがでたのをいいことにまたプレ箱を5個買ってあけたら
またしてもサンタCでましたーうわぁーい。

それに味をしめたか、青箱やらプレ箱やらかいたくって結局4M負け(´-ω-`)
もうなにやってんだか。。w

それからGD行って~DOPに轢かれて(笑
だって広範囲HFは卑怯だってばよw

夜は定例のギルド狩りでございます。
今日は亀最下層いってきました~久々のたーとるおじーちゃんたたいてたw
最近はなんだかポールが高くて人気のBOSSのようで、前みたいに簡単にMVPとれなくなったみたいだね~
私とギルメンBSのあずさんでメマー乱舞してましたがやっぱ廃ギルドがきてたので
MVPは無理だった~残念。

とりあえず毎日デスペナもらってるけど順調に経験地ふえて~@20%になりましたw
明日中にあげれるかな~('-'*) でも仕事明日行こうかまよってて困る。
あ~明日Gvだなぁ~取れるといいなぁ~

今日明日とセンターですね!がんばる学生さんを応援しています。
それでうぁ
20050131222114.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

今日はなんかボス日でして、6種類のボスに轢かれました(笑
1.ダークロード……あれ、メテオって即死だっけ。。。w
2.ロードオブデス…やっぱ普通に強いよねぇ。。w
3.オシリス…………露店してたら油ででてて死んでましたw
4.ファラオ…………であった直後コーマはないでしょ、コーマは。。
5.DOP……………わーい馬いっぱーいウマーと思ったら広範囲ハンマーフォールが。。
6.アモンラー………轢かれにいきました(笑 楽しいよねぇアモン様w

アモン戦は、私とマチノさんだけだったのに、なぜかうちのギルドの人が5人続々と集まって
ボス厨さん3人に勝ちました(・∀・)b
MVP&ドロップ拾えたしねw
いあ~いきなりFP踏むのは最高だ

それからなんか友達のうさーがバルダー鯖のプレ箱からサンタポリンCでたー
って言うのを聞いたから、とりあえずネタ用としてプレ箱5個かってきたら・・・
でちゃった(笑
3つめでサンタポリンCwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!
まったく予想してなかったから超びっくりしたw

それみてスゲーとうさーもぷろさんもラナさんもプレ箱買いに行ったので
私ももう5個かうことにしました。

はい、全滅だね~
と思ったらプロさん…それ青箱やね。しかもSグローブだしてるし。
やっぱ箱運いいなプロさん。。

それからエンちゃん夫妻と復帰会見したサフィとあーちゃん連れてニブルへ
ちまちま~と狩りして、寝ましたw

む、なんかこんなにネタだらけなのにSSがないっ
とりあえずニブルいったメンツ(あれ、あーちゃんがいない)

本日16%増えて 92まで@39%です。
それでうぁ
20050131222110.jpg

こんにちうぁ、まりあです

今日はミストレス王冠をうっぱらって~バフォ帽買いました~('-'*)
それからうろうろして、青箱ぱかぱか~w
ろくなモンでません。6個もあけてしもた。。。

それからそれから、GMのマチノさんからまたアモン~って伝送があったので
急いでピラ地下へ~、んで到着したら↓
 ■■■   ■壁
 ■ア■   Iアイスウォール
■■ ■■  Wうぃず
 III   Hはんたー
  H
   W
 嫁

ウィズがIWはって、ひたすら撃ってたハンターは攻撃できなくなって~
IW壊してたんだけど、消えるとIWはっての繰り返し。
ハンターの嫁はひたすらけなげに、SPをハンターにあげてました。

結局攻撃できることもなく、WizがMVP~
なんと、SRがでちゃいました・・・ハンターさんかわいそう・・・
なんちぅか、ボス厨ってやぁねぇ(・|

でも会話がちょっと笑えた、、、
W「ご迷惑かけました」
H「いえいえ~^^」
H「めちゃうざかったですよ^^」
・・・(;´д`)こえぇぇ

まぁ、それからマチノさんと少し狩りしてたら、いきなりえらい沸いてるとこつっこんじゃって
私撃沈。w -1%ゲッツ
マチノさんも瀕死に~そこへ通りかかったプリさんが私を起こしてくれたので
PPして、メマー乱舞~90K消費(笑
がんばったw

本日4%増えて 92まで@55%です。
明日もがんばろ~^^
SSは、青箱あけてがっかりな図

それでうぁ
20050131222106.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

なんか別にがんばってるわけじゃないんだけど気づいたら91の40%まであがってました~
3日くらい前にあがったばっかなのにねぇ~
この調子でいけば年内オーラは達成できそうかな('-'*)

んで今日は~あそこ、監獄へGMのらーなさんとお出かけ~
やっぱDEX型はレーザー詠唱かっこいいよねー
まぁほぼらーなさんのMEで殲滅してたので、私はタゲとりメイン~
でもなんかこう、ネタっぽさが足りないということでイクラ爆弾だしたりして
遊んでましたw でもなんだかんだいって3%くらい増えたかも

その前は、プロさんケミと一緒に亀地上いって~瀕死で帰還して~(笑
それから同じくプロさんケミとニブルヘイム1へいき、ものすごい沸きでしたw
楽しいね~弱いって(笑

まぁそんなこんなで今日はおしまいw
それでうぁw
20050131222101.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

今日はうだうだやってたんですが、なかなかネタ作れなくてねぇ~
まず時計3Fいって~、Wizさんに本3匹くらい移されて1%へって~
それから時計B4いって、騎士さんにJK4匹くらい移されて1%へって~
亀地上いって2%かせいで~
また時計B4いって3%かせいで~

なんかネタがなかったので、ギルドチャットでアモン放置の声とDOP出たーって声が
聞こえてきたので、時計B4から帰還してDOPにいこうとしたら
終わったって聞こえたので(笑
しょうがないから、アモンのFPを踏みに逝こう!
と思ってピラB3いって探してたら、もう終わってて(笑
・・・ひさんだw

んで、久々にやってるのでなんか相場が色々と変わっていましたので
使っていないものを処分しようかな~って考えてます。
欲しい物あったら優先的にまわすのでいってね~

処分対象は
 ・ミストレス王冠 14Mくらい
 ・大きな金の鈴  4.5Mくらい
 ・コロネット   12Mくらい

・・・お?バフォ帽買えそうw
むふふふ・・・

ちょっと考えておこう。
それでうぁw

あ~今日もSS忘れたので昔のSSでもおいとく

20050131222057.jpg

こんにちうぁ、まりあです。


今日はギルメントと一緒に3回ほどマヤ狩りにいってきました~。
3回ともMVPとれましたけどレアドロップはなかったので残念です。
青箱2と紫箱でございました。

でもなんか、マヤっていっつも結構早く終わるんで
今日は初めて、マヤの爆裂状態をみましたw
それだけじゃなく、タゲってたほかの騎士がマヤに阿修羅くらって19Kで沈んでました・・・
すげー!つえー!
あんなんくらったら、マヤに勝てないジャンっ

うーん、やっぱボス強いよな~と思いつつ終了w
SSとりわすれたので、昨日のケミ祭りから1枚

それでうぁ
20050131222053.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

今日はアルケミ祭り~&ギルド防衛でございます。
アルケミ祭りは、なんだかんだいって20ちょい位参加したのかなぁ~
なかなかの大所帯ですたw

まず自己紹介を一通りやってから、狩りに出かけたのですが
ノーグロード2Fいきました。
うん、ケミだけでぞろぞろと・・・w

飛び交うポーション!
 舞散るダメージ!
  
おもろかった(笑
なんかね~、結構みんなケミがんばってるんだな~と思いましたw
私もがんばったんですが、AGIじゃなくてVITでもよかったかな~って思った。
だってVIT型の90台の人とか、PPで2Kとか回復するのさ~
私もVITにもふっているので1200くらいなんだけど、やっぱ激沸きするときっついもんね~

感化されて終わってから私もレベルあげにADいきました~
チェンリム3の砦があるので、ADにGMと一緒にいってさくっと91までれべるあ~っぷっ

でもやっぱADってすごいねぇ・・・8人とかでも自給800Kとか超えるんだよにぃ
偉大なり。。あんまり人いないしさ、いいよね~防衛がんばって今週もおとしたいな

ということで、やってきましたGv時間!
私の敷いておいた火炎瓶で味方の武器破壊!(笑
けっこう味方の武器こわれたヽ(`д´)ノ

ということは、せめてきてたギルドの人も結構こわれたはずw
んで作りこんだアシッドもなげたくったので、鎧も壊れてるはず

地味にうっとうしいね・・・アルケミすと(笑
結局最後はラグってはいれなくてだめだったんだけど、来週こそちゃんと砦おとしたいね

うん、それでうぁw
20050131222048.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

今日はチェンリムADで相当かせがせてもらいました~
今朝まで70Kしかもってなかったのに、カード帖でたりなんだかんだで
1.7Mまでお金復活(笑 すげー

んで経験地はなんだかんだいって@18%~がんばるぞー
@1.8Mくらいってとこでしょうか、明日中にドームカートが拝めるでしょうかw

ひっさびさのキャットナインテールで結構楽しめましたw
そして明日はアルケミ祭り~夜はGv~
楽しみ~

ん、書くことがない?
・・・
うん、ない! ということで
それでうぁw
20050131222043.gif

こんにちうぁ、まりあです。

今日はなんか誰もつかまらなかったので、細々と亀地上とか時計いってたんですが
うん、変なラグで無残に散る。5回も!(´・ω・`)

そっからおとなしくオットー狩りしてたんだけどさ~そこでも変なラグで
いきなり散る。。。まさか90でオットーにやられるなんて・・・(つд;)
夢にも思いませんでしたよ、はぃ。。

友達のHPを巡回していると、サスケの青いベンチに目頭が熱くなったという人が降りました。
う~ん、なんかあれだよね~
 我武者羅になれた時期もあった。
  無我夢中に走り続けた。

昔はただ走り続けるだけに精一杯で余裕もなくただ一生懸命だった気がします。
もう今は現実を考えてからの行動になってしまったりでなかなか寂しいですね

それから津波の被災地の方々、ボランティアの方々がんばってください。
私も多少の簡易的な治療行為程度ならできるしボランティア行こうかと思ったんですが会社の都合で行ってはだめですと言われたので無理なんです。
とりあえず偽善と言われましたが、義援金送っておきました。
やらない善よりやる偽善!これ私の信条。

それにしても自然の強さを思い知りました。自然に対しての脅威を忘れてしまいがちな現代
みなさんはあの状況下になった場合どうされますか?

今一度身の安全を考えてみましょう。
 みんな一人だけで生きているわけではなく、親・兄弟・友達・近所の人
  気づいていないだけでかなり世話になっているはず
不幸なニュースが続いている中、あなた中心の不幸は起こさないようにしてください。
必ず悲しむ人がどこかにいるはず。

なんか経験地が残り45%で昨日から1%増えたので、意味不明な日記になりますたが。。w
それでぅぁ。w
こんにちうぁ、まりあです。

今日はやたらと眠いので、時計地下いって少しやったら寝ようかな~って思い
ぶらぶら~と友達と一緒にあそんでたんだけど
沸きまくりでぼっこぼこにされてると、ラナさん発見(;´д`)
えらいとこみつかったー。

んでまた狩りに戻って、うろうろしてたらJKたたいてるラナさん発見~
ということで応援してみますた
所詮フローラ!あたるはずもなくw

とりあえずこんな感じで残り44%~がんばろー
それでうぁ
20050131221918.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

なんかやっぱ久々にやってて思うこと

・・・ケミよわーっ
うん、よわい。。w

どこいっても効率は望めないので~しゃ~ないしあちこちうろうろしよっかなぁ~と思って
ゲフェンD3F ・・・効率は~400Kだったかなぁ
亀地上 ・・・ソロきっつぅw でも600Kくらいはでたかなぁ?
んでまぁ、すいてるかも~と思ってオットー海岸へ!
うん、まぁぼちぼちすいてるね~
ということで効率830K

やっぱケミには最適な狩場だね~、ここ以上の場所やとかなりきっついし
死なないけど殲滅遅いからなかなか効率あがらないんだよにw
ま、それがケミだ。うん。

オーラでたら転生しようかなぁ。どしよー転生しても魅力が・・
エリアポーションピッチャーくらいしか魅力がないんだよねぇ。。w

うん、そんなこんなで今年もがんばろー('-'*)
それでうぁ
20050131221819.jpg

こんにちうぁ、まりあです。

某ツールのせいではないか!とふとおもい、リネームして起動させたら・・・
ROうごきました。。アハハーι('-'*)|||

ということで~1Dayでちまちまとケミをオーラにしようと軽く復帰?かなw
はい、っちうことでぼそぼそと~亀地上いって、時計B4いってかる~く狩りして
5%ちょいくらい稼げたかなぁ~ん。
やっぱ90台はきっついよねぇ~うーん、、
Wizとかハンターとかなら90台前半ならまだ殲滅力あるしいいかも~だけど
ケミだしなぁ~。。。w まぁあえて選んでるMがここにいるわけですが。

無理せんようにがんばってみっかなぁ~w
ほいでぁw
あけましておめでとうございます。
まりあでございます。

ようやくのお休みで、なんとかちょこちょこと時間作れそうなんですが
掲示板にも書いたとおり、このノートPCじゃROができないそうなので
どないしよ~(´・ω・`)

ということで、今年の抱負を!
ひとーつっ!ケミをオーラだす
ふたーつっ!ダンサーをジプシーにする!

うん、この二つやね~たぶんこれ以上できん(笑
まぁ~あとはリアルで、国家資格を今年中に2つとらなあかんもんで
ちょい勉強に忙しいかもしらん(;´д`)

ということで~
今年もよろしくね~ん♪

それでうぁ
                     
              
