永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
> Infomation

このBlogとか
 オンラインゲームの「マビノギ」のユーザサイト。
 …のつもりです。
 一応出来るだけ頻繁に更新はするようにしています。
 サボりだしたら、ずっとサボるので(笑
 メイン以外のサーバーの方とも交流あったりしますので
 ログインしていないときとかの生存確認用ってことで?w


管理人のこと
 いつのまにか全サーバーで活動するようになってしまいました(´-`;)
 メインはモリアンサーバーのダンバートンに生息しています。
 演奏会は一応お誘いを受けたら参加しています。
 たぶん自称楽師です。ネタ大好き。
 本当は、『るる』って読むのに、『いるいる』で通ってます。
 むしろ
 …うほさんとか…。
 …うほさんとか…。
 …うほさんとか…。
 …うほさんとか…。
 …うほさんとか…。
 …うほさんとか…。
 …。

 …、、、、||||Orz
  
キャラとか
  モリアン(4ch)  ILIL | 魔莉沙
  ルエリ(4ch)   ILIL
  マリー(6ch)   ILILv | 魔莉沙
  タルラーク(5ch) ILIL | 魔莉沙
  キホール(5ch)  ILIL | 魔莉沙
  トリアナ(1ch)  ILIL | 魔莉沙
 
 あ、あれ?ルエリだけ1キャラだ。
 一応、作曲用と演奏用を分けようかと思って
 キャラだけは作っていますが、どうしてもこう…。
 さすがに育てるのが…Orz
 
MML作りとか
 だいたいは、直接まきまびシークでデータ書くか
 3MLEで書いてます。
 DTM用のシーケンサとかでデータ作って、MIDI出力してから
 取り込むって方法もやったりしてます。
 
曲について
 アレンジもの5割
 耳コピもの2割
 オリジナル3割ってところでしょうか。

 最近では耳コピで音とるのが面倒なので
 ほぼアレンジかオリジナルになってます…。
 アレンジの方針は…。
 誰でも知ってる曲を。
 知らない曲に変えちゃう。。。(・x・
 破壊王かもしれません。

 オリジナルはやっぱりゲーム曲が好きなのもあって
 中世北欧ファンタジー系のミュージックだったり
 ダンス系だったり、バトルものだったり。
 比較的激しいものが多いかもしれません。

リンクについて
 リンクフリーです、ご自由におはりくだしー。
 コメントとかに書いていただければ、こちらからも
 貼っておきます~。

                     
              
